無料ブログはココログ

« 愛媛県産栗つめまクリ!! | トップページ | おかえりテレビ!! »

親子CookingStudioPhotoGallery!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

先月40組の親子さんをお迎えして『玉川ブルーベリータルト』と『石窯焼きPIZZA』に挑戦してもらった『夏休み特別企画 親子CookingStudio』note

親子CookingStudioの様子はこちらでどうぞ~wink1回目2回目3回目4回目

Resize0389 さいさいきてやbudが生徒たちをあたたか~く見守りcatfaceながら撮った写真を『親子Cooking Studio Photo Gallerycameraと名づけてSAISAICAFEcafeの店頭で展示しています~happy02

もし、参加された方で『おflairこの写真ええやん~lovely』って写真がありましたら、いっしょに申込用紙を設置してますのでお名前と・欲しい写真の番号を記入してSAISAICAFEcafeに渡してくださいね~wink

気になる代金dollarなんですが…

ほんとは無料sign03って言いたかったんですけど

写真の現像代として1枚につき10円いただきますdollar

Resize0388 みんな一生懸命に作ってたから、親子で一緒に作ってる写真cameraってあんまり撮れてないだろな~confident

って思うので、気になる人は見に来てくださいね~wink

9月末まで展示しております~note

親子さんによってはすご~く写真枚数にばらつきがありますcoldsweats01

ただ…先生はじめたばっかりのあんまり余裕がなかったwobblyときはすご~く写真が少ないです…sweat01写真が少ない人ごめんなさいthinksign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudがんばって情報発信し続けてねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« 愛媛県産栗つめまクリ!! | トップページ | おかえりテレビ!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23592739

この記事へのトラックバック一覧です: 親子CookingStudioPhotoGallery!!:

« 愛媛県産栗つめまクリ!! | トップページ | おかえりテレビ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30