無料ブログはココログ

« お休み満喫~!! | トップページ | 生命のメッセージ展in愛媛 »

TV取材連発~!!

Resize0115 こんにちわ~さいさいきてやですbud

以前ブログでお知らせしていた、愛媛の常識『蛇口からみかんジュース』のTV取材movie

撮影日が決まりました~happy02sign03sign03

「全国放送番組やろsign02いったいどんな番組なんsign02

はいお答えしますwink

堺まちゃあきsunと雨上がり決死隊rainが司会で、全国の衝撃映像を集めて一挙放映tvする2時間特番らしい ですよ~catface

ちゃんとした番組っぽいですね~smileよかったよかった(笑)

「ほうほうんでんでsign02いつ撮影なんmoviesign02

はいお答えしますwink

明後日9/7日曜日の10時過ぎにTVがくるらしいっすよ~happy02

てことは当然ジュースが出ま~すgood

店長も気合入りまくりで、「いつもよりよ~け出すぞ~upupupって言うておりますよ~shine

午前10時過ぎと午後1時過ぎの2回でますんでscissorsぜひぜひ遊びに来てくださいねlovely

Resize0111 さらに突然sign03南海TVtvの『おかえりテレビ』からも取材依頼がsign03

さいさいきてやbudで秋の味覚さがし~maple

Resize0112 SAISAICAFEcafeのイチジクタルトに使用している、真部 貞仁さんの畑で糖度30を誇るイチジク『ヌアール ド カロン』の栽培風景や収穫風景を取材してから~movie

Resize0075_2SAISAICAFEcafeでイチジクタルトを取材してくれるそうですよ~lovely

「え~sign03いつsign02いつ~sign02

はいお答えしますwink

イチジクタルトの取材movieは、9/8月曜日の9時過ぎにらしいっすよ~happy02

両方とも放送が楽しみ~note

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudテレビtvの放送日時が決まったら教えてねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

そりゃぁもうがんばっちゃいますよ~rock

« お休み満喫~!! | トップページ | 生命のメッセージ展in愛媛 »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてやさ~ん
お邪魔しました。
バリブロ会 お疲れ様でした。
さいさいきてやさん 大好きです。
また伺いますね。

りんごさんコメントありがとうございます!!

バリブロ会ではほんとお話しできなくて、今から次回を楽しみにしております。

大好きって言い続けてもらえるお店を目指して頑張ります!!


みかんが出る蛇口 そもそもの発案はだれが考えたのですか?ボストンにいる友達にも宣伝しましたアメリカ全土にNEWSよ渡れです。 サイサイカフェの真鍋さんちのいちぢくタルトはすでに争奪戦となっています 皮ごと食べれる通称黒いちぢくは胃腸にもよく秋口には体にもいいですよsun 健康は一番の宝物 サイサイカフェもみんなの心 体 脳に届く物を作ってゆきたいですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23521607

この記事へのトラックバック一覧です: TV取材連発~!!:

« お休み満喫~!! | トップページ | 生命のメッセージ展in愛媛 »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30