無料ブログはココログ

« 彩菜食堂で秋の味覚!! | トップページ | TV取材連発~!! »

お休み満喫~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Img_4995 今日はお休みいただいてました~happy02

で、何をしたかといいますと~

体動かしてました~dashdashsign03

まず家をちゃりんこで飛び出してあちこちうろうろbicycledashdash

久しぶりに長距離走ったのでおしりいたい~shock

でも自転車サイコ~happy02っすよねshine

ふだん車rvcarに乗ってたら通れないような細い道を通って「おflairここにでるんやnoteって小さい発見したり

この店やってるんかな~って雰囲気のお店の前とおったらラーメンのにおいがして「おflair営業してるんやnote」ってわかったり

「ん~空が高くなったな~sun」って季節の移り変わりを肌で感じたり

ちゃりんこのペースでしか気づけないことってホントにいっぱいありますよlovely

バイクとちゃりんこは『前にしか進めないし、進み続けないと倒れてしまう』ってところが好きheart01まさに人生ですよね~smile

晴れ晴れ男sunのさいさいきてやbudmapleだから哲学的発言~catface(笑)

Img_4998_2さらにもういっちょsign03

水泳~lovely

夏休みも終わったので平日の昼間のプールはガラッガラで独り占め状態~shine

さいさいきてやbudはプールも大好きlovely

水中では無心になれますthink

無重力みたいな水中をスーッと滑って行く感覚も好きlovely

今日はかなり体動かしたのですっきり~shine

明日からもお仕事がんばろ~rock

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbud明日からもがんばって情報発信し続けてねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« 彩菜食堂で秋の味覚!! | トップページ | TV取材連発~!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23499802

この記事へのトラックバック一覧です: お休み満喫~!!:

« 彩菜食堂で秋の味覚!! | トップページ | TV取材連発~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30