無料ブログはココログ

« もりともさんのジューススタンド大繁盛!! | トップページ | 彩菜食堂の緑提灯!! »

さいさいKidsの田んぼ収穫間近!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

先日のSAISAIKIDS倶楽部で稲穂が発見された『SAISAIKIDSの田んぼ』ですが、ついに稲穂が重そうにこうべを垂れ始めました~happy02Photo_2

いつもいつもこ とある ごとに田んぼを眺めていたさいさいきてやbud

なんだかすっごく嬉しい気持ちにcatface

こうやってまじまじと見 ると稲穂ってやっぱりきれいよね~shine

ふだん言いなれないけどこの感覚は『美しいshine』ってやつなんやろな~catface

日本人独特の美観ってやつですかね~budすごくありがたい気持ちがあふれるような、そんな気持ちになりますshine

っしか~しsign03美しい田んぼにある異変がshocksign03sign03

Photo_3

あれあれsign02

KIDSの限界ラインが復活してるやんshocksign03sign03

そう

KIDSが田植えをした時に疲れて田植えをやめちゃったラインがくっきりleftright(笑)

Resize0064_4_2すくすくと伸び盛りupdownのときはすっかり目立たなくなってたのに~ shock

う~んやっぱりなんかほのぼのとかわいいな~KIDSの限界ラインcatface

あそこまで一生懸命頑張ったもんね~rock

もうすぐ収穫の時期が近づいてますshine

KIDSたちどんな笑顔をみせるかな~note

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudこれからも情報発信がんばってねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

これでもかってくらいがんばっちゃいますよ~rock

« もりともさんのジューススタンド大繁盛!! | トップページ | 彩菜食堂の緑提灯!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーsun

そろそろ収穫なんて時が過ぎるのは早いですねー!kid'sたちの収穫模様を楽しみにしていまーすhappy01 限界ラインがかわいらくてぇ~catface

ところでwobbly 蛇口からみかんジュース のテレビ放映~sign03
やっぱり! ですよー!! だって、だって、異常事態ですもんsmile あははは。 絶対見たいので放送日が決まったらぜひぜひ予告してくださいねー!
むちゃくちゃ楽しみ~~fuji

bajiさんこんちわ~sun

Kidsの収穫僕も楽しみですよ~catface

みかんジュースはですね~happy02
まちゃあきと雨上がり司会の番組らしいっすよ~note

詳しくわかってきたらまた予告しまっしゅう~cancer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23418603

この記事へのトラックバック一覧です: さいさいKidsの田んぼ収穫間近!!:

« もりともさんのジューススタンド大繁盛!! | トップページ | 彩菜食堂の緑提灯!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30