無料ブログはココログ

« 親子CookingStudioPhotoGallery!! | トップページ | タコあげ!!?? »

おかえりテレビ!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

昨日南海放送movie『おかえりテレビtv』の取材きましたよ~sign03Resize0392

SAISAICAFEcafeで、乃万地区の真部さんの黒いイチジク『ヌアール ド カロン』を使ったタルトを撮影movieしてくれましたupup

いつ見てもTVの撮影movieって機材とかすごいですよね~happy01

いつも見ているイチジクのタルトが、プロのライティングflairでどこまでおいしそうshineに撮影できるのか、カメラcamera大好きのさいさいきてやbudはそればっかり気になって気になって…coldsweats01

放送は明日sign03

9月10日(水)の16:50からの『おかえりテレビtv』で放送されます~happy02sign03

愛媛のみなさ~んsign03お見逃しなくwinksign03sign03

ってさいさきてやbudは仕事中やな~coldsweats02なんとかして見んと…

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud  bud

さいさいきてやbudも、もっともっといろんな人に情報を届けたくって四国地域情報のブログランキングに参加していますrock

『人気blogRanking』ってロゴをポチッとクリックしてもらうと、さいさいきてやbudのブログに応援の愛情一票heart04が入る仕組みらしいですnote

「さいさいきてやさんbudこれからもいい情報よろしくねheart01

って応援してくれてるありがた~い人がいらっしゃいましたら、「今日は何位かな~smile」って確認がてら1日1回ブログランキングのバナーをポチッとクリックよろしくお願いいたしますwink Banner_021downwardright

« 親子CookingStudioPhotoGallery!! | トップページ | タコあげ!!?? »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さん、こんばんは。
見ます!見ますっ!!
さいさいきてや~さんもどこかにちらりと映ってたりするかな?
楽しみです。

小太郎さんこんばんわ~night

取材中積極的に周りをうろうろdashしていたさいさいきてやbud(笑)

ちらりとでも映ってますかね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23612988

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりテレビ!!:

« 親子CookingStudioPhotoGallery!! | トップページ | タコあげ!!?? »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30