無料ブログはココログ

« 彩菜食堂の緑提灯!! | トップページ | お休み満喫~!! »

彩菜食堂で秋の味覚!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

今日は彩菜食堂riceballの記事連発です~scissors

Resize0102 最近朝晩涼しくなってきたな~catfaceって思ってたら、彩菜食堂riceballにも秋が来てました~maple

秋の味覚といえば秋刀魚っすよね~lovely

さいさいき てやbudも秋刀魚大好きhappy02sign03sign03

秋刀魚1匹fishでご飯3杯イケますねsmile

シンプルな焼き秋刀魚も最高っすけどsmile

彩菜食堂の主任が『これできたよ~happy02』って出してきたのが

Resize0100 秋刀魚のお刺身と炙りのお造りです~shine

新鮮な秋刀魚のお刺身と炙りを一緒に味わえるなんてサイコ~happy02

Resize0106 そんな秋の味覚mapleには~

『キリン 秋味beersign03sign03sign03

そうですsign03これが言いたかったんです…bleah

彩菜食堂riceballの缶ビールは『キリン 秋味beersign03

ドラフトマスターが注ぐ生ビールももちろん美味しいっすけど

秋刀魚fishを食べて秋味beerを飲むっlovelyいやでも秋を感じるじゃないっすか~lovely

ってそろそろ怒られそうpoutなのでビールbeerの宣伝はやめにします(笑)

今治のもうひとつの秋の味覚mapleといえば~sign03

Resize0103_3

レンコンでしょう~happy02

今治は愛媛県では一番のレンコンの産地ですshine

さいさいきてやにもぞくぞくと出荷されてきますcatface

シャクシャクとした食感の今治産のレンコンをつかったお料理もこれからどんどん増えてきますよ~upupup

緑提灯のお店『彩菜食堂riceball』で秋の味覚mapleを見つけてみてくださいね~wink

でも、ビール飲んだらハンドル握っちゃダメっすよ~shockぜったいっすよsign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudこれからも情報発信よろしくねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« 彩菜食堂の緑提灯!! | トップページ | お休み満喫~!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
昨日はありがとうございました。
これ昨日のカメラにあった写真ですよね。
今度絶対お店行きますね。(社交辞令ではなく。)

あら!?
たくさん記事を投稿する余裕があるのが・・・うらやましい!(笑)sleepy

今度は、最後までよろぴくね!wink

おおshine 炙り秋刀魚のお造り美味しそぉおお!!

今治のレンコンのサクサクしてるのにねっとりした糸の引きっぷりがたまらないですよねぇheart04

まだ食堂は入ったことがないから今度是非いってみます!  ビールが置いてあるのもなんだか意外で嬉しいup 

もっくんさんこんばんわ~night

ぜひぜひお待ちしちょりますよ~wink

今日はもっくんさんに向けての食堂Specialverでした(笑)

さゆさゆさんそれって二日酔いのことっすかsign02

さいさいきてやbud今日はピンピンしてましたhappy02

おねぃさんに最後までよろしくって言われたら…

惚れてまうやろ~lovelysign03(笑)

昨日はあれからどこ行ったんすかsign02

ウクレレの人さんごぶさた~っすsmile

ビール置いてあるどころか、ドラフトマスターが生ビール注ぎますよ~beer

お酒に合いそうなメニューもいっぱいあるんでbeer実は夜の彩菜食堂は半居酒屋化しているのではsign02って疑っております(笑)

ぜひ秋味飲みに来てくださいなheart04

バリブロ会お疲れ様でした。
もっとお話ししたかったんですが、なんだかあっちこっちへと行くのに手こずっちゃって。
次回またゆっくりと話しましょうね。

さいさいきて屋のドレッシングおいしいですよね。

秋刀魚うまそやね
また今度こっそりと食べに行ってみますdash

昨日はお疲れしたhappy01
バリブロ会初参加とは思えないくらいほどの
パワーで若手のホープ誕生か・・と思ったよ
でも、僕もまだまだ若手の部類ですscissors
いつか僕たち若手で今治ブロガーを引っ張っていけたらいいねっsweat01

GIGAXさんおはようございます~fuji

僕もGIGAXさんとゆっくりお話したかったんですけど、なんせ人が多かったですからね~sweat01

ぜひ次回お願いします。

カイザーさんおはようございます~sign01

元気だけがとりえのさいさいきてやこれからもよろしくお願いしますね~happy01

こんにちは~♪
バリブロ会お疲れ様でした(^o^)丿
ぜんぶうまそうですねー。
ビールが飲みたくなってきます(^_^;)
ヨメはよく行ってるらしいんだけど、
今度は自分もおじゃまします(^^)

バリブロ会お疲れ様でした。

実はさいさいきて屋で、

ゆっくり食事や買い物したことありません・・・(笑)

今度家族でお邪魔してみます!

ふみくんさんこんにちわ~happy01

バリブロ会では飲みましたね~♪

奥さん来てもらってるんですね~ありがとうございますlovely

ご来店おまちしちょりますね~wink

う~ちゃんさんこんにちわ~happy01

バリブロ会ではおいしいかまぼこごちそうさまでした~sign03

次回はもっとゆっくりお話したいですね~catface

さすがに40人ですからね~(笑)

ご来店おまちしておりますね~happy02

おつかれさまでした!
週2回は食堂でお世話になってます。restaurant
バリブロ会、体力いるなぁ~~notes

825さんこんばんわ~happy02

確かにバリブロ会体力勝負っすね~rock

みんなほんとにパワフルっすね~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23464695

この記事へのトラックバック一覧です: 彩菜食堂で秋の味覚!!:

« 彩菜食堂の緑提灯!! | トップページ | お休み満喫~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30