無料ブログはココログ

« 彩菜食堂のきまぐれごはん~!! | トップページ | 親子CookingStudioPhotoGallery!! »

愛媛県産栗つめまクリ!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Img_5000今日は『ミカンジュースの蛇口』のテレビ取材の日~happy02

朝からテレビカメラが蛇口の前でスタンバイmovie

放送予定は10月上旬らしいっすよ~note

ってもまだタイトルすら聞いてないんすけどcoldsweats01

早くこのブログでみんなにお知らせできる日が来ることを願います~shine

Img_5100

さてさてsmile

さいさいきてやbudでも秋の味覚『栗』がでだしましたよ~catface

いがいがのいがぐりもかわいいけど、栗自体もかわいいっすよね~lovely

秋になったら栗ごはんlovely

食べたくなりますよね~restaurant

「栗ごはんくいてぇよぉ~up栗ごはん~crying」って思ってImg_5101 たら、楽しそうなもの発見eye

愛媛県産くりつめほうだいsign03

『おもうぞんぶん入れてくださいwink

やと~angryナマイキな~pout

やったろうやないか~impact

『よっしゃ~rockおとうちゃんがんばるで~pout今晩は栗ごはんや、まっとれよ~impact

ってことで詰め放題ってテンションあがりますよね~rock

まえ~にTVcoldsweats01で見た詰め放題の達人は、まず極限まで袋を伸ばすleftrightところから始めてましたshock  その道のプロの方に見つかりませんように…

さいさいきてやbudで栗つめまクリnoteまたやっちゃったcoldsweats02

ぜひ親子で楽しんでくださいね~lovely

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudこれからも情報発信よろしくねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« 彩菜食堂のきまぐれごはん~!! | トップページ | 親子CookingStudioPhotoGallery!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23581059

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県産栗つめまクリ!!:

« 彩菜食堂のきまぐれごはん~!! | トップページ | 親子CookingStudioPhotoGallery!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30