無料ブログはココログ

« タコあげ!!?? | トップページ | 彩菜食堂の新米ご飯!! »

バリブロ会ラジバリジャック!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

昨日南海放送の『おかえりテレビtv』でイチジクタルトの紹介をしてくれるっていうんで16:50からず~っとテレビtvにかじりついてたのに始まったのは、18時近く…

遅いよ~wobbly

それでも今日は朝からお問い合わせの電話telephoneが殺到sweat01sweat01sweat01

もともとかな~り数が少ない黒イチジク…sweat02今朝採れた数がお問い合わせの数に全く追いついてなくって、たくさんのお客様にご迷惑をかけましたdowndown

でも、一軒の生産者さんが少ないながらも一生懸命作っているものなので、なにとぞご了承くださいませcoldsweats01

さてさてニュースですsign03

Img_5059今治の情報をブログで発信して、今治を盛り上げていこうupuprockって今治ブロガー軍団『バリブロ会』が、ついに今治の地元密着コミュニティー放送『ラジオバリバリ』で番組枠をGETしそうな勢いです~happy02

いつもはブログを通じて発信してる情報を電波に乗せてお届けしようrock

ってことなんですhappy02

なにをかくそうさいさいきてやbudとラジオバリバリはか~な~りsign03ふか~い関係lovely

あれsign02このマーク見たことあるよeyesign02

Img_5057そうなんですsign03さいさいきてやの赤いロンドンバスの1F部分、じつはラジバリのブースになってるんです~happy02

ロンドンバスの1Fから生放送で今治情報を発信してくれてるんです~note

さいさいきてやでお買い物を楽しんでたら、次の瞬間突然ラジオに出演sweat01なんてことはしょっちゅう(笑)

さ・ら・に…

さいさいきてやのイベントの音響関係はだいたいラジバリさんとのコラボです~note

ラジオバリバリの皆さんsign03改めましていつもお世話になってますlovelysign03sign03

バリブロ会がラジバリで番組枠を持つってことは~up

赤バス活躍の予感shine

赤バスから今治が元気になる情報発信ができたらいいな~catface

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudこれからも情報発信よろしくねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« タコあげ!!?? | トップページ | 彩菜食堂の新米ご飯!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さんこんばんは

僕まだイチジクタルトまだ食べれてないんですよ・・・
いつ買えるのでしょうね?
そうこうしてるうちに「収穫終わっちゃいました~」
なんてことになってたりして

バリブロラジバリはどうなるんでしょうね?
盛り上がればいいけど(なんか他人ごと風sweat01

カイザーさんまだ食べれてないんですねcoldsweats01

今はほとぼりが冷めるまで待つのが吉かもしれんですねthunder

でも確かに収穫が少なくなってきてるのは確かですsweat01カットされたものなら少しはあるかもしれないですよ~happy01

バリブロラジバンダリは先輩方に任せましょうsign03
楽しみにしてますよ~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23674867

この記事へのトラックバック一覧です: バリブロ会ラジバリジャック!!:

« タコあげ!!?? | トップページ | 彩菜食堂の新米ご飯!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30