無料ブログはココログ

« バリブロ会ラジバリジャック!! | トップページ | 今夜は宮窪カレイ山展望公園に集合~!! »

彩菜食堂の新米ご飯!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

朝晩めっきりと涼しくなってスズムシやコオロギが鳴いて秋mapleらしくなってきましたね~catface

なにを食べてもいつもより美味しくっておいしくってrestaurant

秋やな~smileって感じますね~maple  怖クテ体重計ガ直視デキナイ…pig

Resize0394  彩菜食堂riceballのお米も新米shineになりましたよ~happy02

今年の『玉川産あきたこまち』を釜で炊いてますupup

玉川と朝倉の奥~の方fujiは、昼sunと夜nightの温度差が大きいため今治でも特に美味しいお米が育つ地域shine

高知県からはるばる玉川や朝倉のお米riceballを買いに足を運んでくださるrvcardashお客様もいるほどですよ~lovely ありがたや ありがたや weep

ぜひ彩菜食堂riceballで今年の今治の新米shine試してみてくださいね~smile

Resize0395そんな『玉川産あきたこまち』に剥きたての栗をた~っぷりと炊き込んだ栗ご飯が「ともこかあさんの気まぐれご飯」に仲間入りしました~happy02

ホクホクの栗をほおばるとついつい顔がほころんでしまいますね~lovely

まさに秋の味覚ですねsign03

秋の味覚といえば…

Resize0396明後日9/14(日)の11:40からの南海放送movie『もぎたてテレビtv』は「もぎたて特選!秋グルメ総力SP」sign03

さいさいきて屋budも登場しますよ~happy02

お見逃しなくsign03sign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもいろんな人に見てもらいたくって、四国のブログランキングに登録していますrock

Banner_021

←このバナーをポチッとクリックしていただくと、さいさいきてやbudのブログに応援の愛情一票が入る仕組みになっているそうですlovely

「さいさいきてやbudさんこれからもいい情報よろしくね~wink

って応援してくれるありがた~いweepひとがいらっしゃいましたら、「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらワンクリックよろしくお願いしま~すwink

はりきっちゃいますよ~rock

« バリブロ会ラジバリジャック!! | トップページ | 今夜は宮窪カレイ山展望公園に集合~!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さ~んsign03
そろそろ新米の季節ですねhappy01
栗ごはんおいしそ~delicious
マジ食いできそうですよね

「栗いっぱい入れてくださ~い」なんてお願い、無茶ですよね~?coldsweats01

え~っと冗談っぽくいうと案外行けちゃうかもしれないすよ~good

わたくしちょっちゅうつかう手口です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23690993

この記事へのトラックバック一覧です: 彩菜食堂の新米ご飯!!:

« バリブロ会ラジバリジャック!! | トップページ | 今夜は宮窪カレイ山展望公園に集合~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30