無料ブログはココログ

« 極早生温州みかん入荷!! | トップページ | 瀬戸ジャイアンツ!! »

さいさいきて屋で敬老の日!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

Resize0399_2 今日は久しぶりに一日中雨rainふりましたね~happy01

台風13号typhoonの影響ですかね~coldsweats01

この台風もしかしたら17日から18日にかけて西日本に接近するかもしれないらしいですよ~shock

みなさん気をつけてくださいね~typhoonsign03

とはいえ、このあたりでは8月以降まとまった雨rainがなく、松山市の水がめ『石手川ダム』ではついに貯水率が約40%まで落ち込んでいるそうですdowndowndownこのまま雨rainが降らなかったら単純計算で10月の半ばには、貯水率0%になってしまって恐怖の断水状態wobblyになるってニュースでやってたので、そういう意味では恵みの雨rainですね~shine

さてさて今日は敬老の日sign03

Resize0401_2さいさいきて屋budでも、子供たちが

『おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう~happy02

ってお花tulipのアレンジをプレゼントpresentする微笑ましい姿catfaceを想像して、子供のおこづかいで買えるようなお値段でお花tulipのアレンジをいっぱい用意させていただきました~happy02

budが孫からのプレゼントpresentをアピールしてるでしょ~catface(笑)

みなさんは敬老の日、どのような形で日ごろの感謝の気持ちを伝えましたかheart01

sign02  うちっすかsign02

完全にじいちゃんばあちゃんっこのさいさいきてやbudはもりともさんのブルーベリータルトbirthdayを1ホール買って帰りますよ~wink

花より団子作戦です(笑)

Resize0400_3 今治には日高地区や伯方地区をはじめとする、お花tulipの生産が盛んな地区がたくさんあって、生産者さん直送の元気なお花tulipが季節によってさいさいきて屋budの店内を彩りますshine

その生産者直送の四季それぞれの元気なお花tulipを使った花束やアレンジも店内サービスカウンターで承っておりますよ~note

ちょっとしたお祝いやお返しに今治産のお花tulipのプレゼントいかがですか~lovelyさいさいきてやbudも前の職場のときはバレンタインデーのお返しにお花tulipのアレンジをプレゼントpresentしてましたheart01

お手軽なご予算dollarでご用意させていただきますよ~wink って経験者語るpencil

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03これからも情報発信よろしくね~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 極早生温州みかん入荷!! | トップページ | 瀬戸ジャイアンツ!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23762952

この記事へのトラックバック一覧です: さいさいきて屋で敬老の日!!:

« 極早生温州みかん入荷!! | トップページ | 瀬戸ジャイアンツ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30