無料ブログはココログ

« ルーシーダットンってなんだ!? | トップページ | お彼岸のシキビ・サカキはさいさいきて屋へ!! »

今治産・上朝倉産こしひかり新米入荷~!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

Resize0407 たいへんお待たせいたしました~sign03平成20年度の今治産・上朝倉産のこしひかりriceballの玄米が入荷いたしました~upup

たくさんのお客さんから

「新米riceballはいつから販売するんsign02

「新米riceballが出るまでおコメ食べるの少し控えよるんよsad

ってお声をいただきつつ、待っていただいていたのですがdown

Resize0408ついに店頭に並ぶ日が来ました~shine

現在店頭に並んでいるのは今治産と上朝倉産のこしひかりsign03

今治産の安心安全なおコメriceballはさいさいきて屋で買えますよ~happy02

新米riceballを心待ちにしていたみなさまのご来店をお待ちしております~wink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03今治の旬の情報楽しみにしてます~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« ルーシーダットンってなんだ!? | トップページ | お彼岸のシキビ・サカキはさいさいきて屋へ!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23851294

この記事へのトラックバック一覧です: 今治産・上朝倉産こしひかり新米入荷~!!:

« ルーシーダットンってなんだ!? | トップページ | お彼岸のシキビ・サカキはさいさいきて屋へ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30