無料ブログはココログ

« 今治産・上朝倉産こしひかり新米入荷~!! | トップページ | 今治にコウノトリがやってきた!! »

お彼岸のシキビ・サカキはさいさいきて屋へ!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

今日は彼岸の入りですね~happy01

Resize0410  田んぼのあぜ道のあちこちに綺麗に彼岸花が咲いてますlovely

彼岸花ってなんでお彼岸の時期だけに咲くんやろ~shine不思議ですよね~delicious

この写真はブログ仲間でもありさいさいきて屋budの出荷者さんcherryでもあるぷ~さんのブログ【愛しのデジちゃん】でぷ~さんが撮影して載せてた写真ですcamera

ぷ~さんの写真『えっsign02一眼レフで撮ったんじゃないのcoldsweats02sign02』ってくらい背景も綺麗にボケたいい写真cameraが多いんですよ~happy02この彼岸花の写真cameraもあまりに綺麗だったんで載せさせてもらっちゃいました~catface

Resize0409さてさてさいさいきて屋budはといいますと

シキビ・サカキ祭り状態sign03sign03

お盆のときも売場をド~ンimpactと拡大ましたが、お彼岸も負けじとドド~ンimpactimpactと売場を拡大しちゃいましたよ~happy02

生産者さんもこのときばかりは、これでもかっpoutてくらいシキビやサカキを出荷してくれますhappy01

お墓参りの前には、ぜひぜひさいさいきて屋にお立ち寄りくださいね~wink

おまちしております~heart01

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03これからも情報発信よろしくね~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 今治産・上朝倉産こしひかり新米入荷~!! | トップページ | 今治にコウノトリがやってきた!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

いつも思うんですが、パックに入ってるトマト(400円)2段目は腐りかけが入ってます。入れたいのなら上に載せて欲しいですね~。どうしても上から食べると2段目は食べれない時が多いです。
2段目から気をつけて食べれば良い様なもんですが 買う方は腐りかけはいらないですね~。

さいさいきて屋で購入いただいた商品で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
おっしゃるように、傷みかけの商品をお客様に見えないように梱包して出荷するなど、とんでもないことです。
400円のトマトを出荷している生産者は特定できますので、今後このようなことのないように重々注意させていただくとともに、開店前のスタッフによる検品作業の強化、生産者への指導の徹底を行い、再発防止に努めたいと思います。
傷んでいた商品に関しましては、レシートもしくは商品についてあったバーコードをお持ちいただければ、交換・返金等させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、次回お越しの際で結構ですので店内サービスカウンターまでお声をおかけください。
貴重なご忠告ありがとうございました。

わーーい!
載せてくれてありがとう^^
さいさいのお花も撮りに行こうかなぁ(笑)

いやいやこちらこそ乗せさせてくれてありがとうございます~sign03

この写真好き~heart04

さいさいのお花僕もちょこちょこ撮ってます(笑)

デジカメの落し物ぷ~さんじゃなかったんっすね、よかったwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23875384

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸のシキビ・サカキはさいさいきて屋へ!!:

« 今治産・上朝倉産こしひかり新米入荷~!! | トップページ | 今治にコウノトリがやってきた!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30