無料ブログはココログ

« 彩菜食堂の新米ご飯!! | トップページ | 極早生温州みかん入荷!! »

今夜は宮窪カレイ山展望公園に集合~!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

今晩今治市宮窪町のカレイ山展望公園(←カレイ山からの夜景ですnightクリックgoodクリックgood)で バリブロ会の『宮窪のおっさん』さんが所属する、NPO法人 能島の里を発展させる会の主催で大阪より、ヘルマンハープ奏者の 住本紗恵さんを迎えてのコンサートnoteがあります~happy02Photo

ヘルマンハープはドイツのヘルマン・フェーさんがダウン症の息子さんのために作った音楽でバリアフリーを実現した楽器ですnote

台風の影響で心配されてたお天気も午後から回復の方向upupup

もしかしたらお月さんmoon3が顔を出してくれるかもしれないですね~lovely

さいさいきてやbudは月光に照らされた海を見るのが大好きlovely

でも夜の展望台には行ったことなくってすごく綺麗なんだろな~shine

そんな幻想的な景色nightの中でのヘルマンハープのコンサートnote

ぜひドライブrvcardashがてら足を運んでみてくださいね~wink

詳しくは宮窪のおっさんさんのブログ【日々の出来事】でチェック~pencilsign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudがんばって情報発信し続けてねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« 彩菜食堂の新米ご飯!! | トップページ | 極早生温州みかん入荷!! »

四国中の気になるイベントたち!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さん、お疲れさまです

カレイ山からの夜景綺麗でしょうね~(*^o^*)

宮島から対岸を見る夜景がすっごい綺麗なんですよ~♪
写真に撮りたかったけど無理でした(┳◇┳)

リフレッシュ完了☆したので、明日帰ります!

よよよ!!宮島泊まったんすかsign02

意地でも写真撮らんと!!

えぇなぁ~宮島で飲みながら夜うろつくの夢なんよ~beer

鹿に観光案内の紙をバリバリ食われてビビったさいさいきてや~よりsmile

おはよーございます☆

珍しく早寝早起きすたカイザーです。

意地でも写真撮ろうとしましたが、カメラの腕が悪く断念しました。

でも他にもいっぱいいっぱい撮りましたよ☆
そのうちブログへも載せていきます。

実は僕も2週間くらい前に宮島でアナゴ重をパクつきました(笑)

ブログ更新楽しみにしてます~lovely

ヘルマンハープコンサートの告知ありがとうhappy01
無事にカレイ山初のイベントは終わりました
良いコンサートでした
来年も楽しみですね

みんなのブログ見るとほんとにいいコンサートだったみたいですね~note
あとの会食も美味そうやったしいいな~beer

お仕事で行けなかったんですけど次の機会を楽しみにしてます~happy01

はじめまして!住本紗恵(結婚して御堂になってますが・・・)です。
ブログに掲載いただきまして、誠にありがとうございました。
コンサートも無事に終了しまして、今は落ち着いた日々を過ごしております。
NPOの皆様をはじめこうしてブログに掲載いただきました皆様のおかげで演奏会を無事に終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いいたします。

ぼくはその日はお仕事でコンサートにはいけなかったのですが、コンサートは大盛況だったみたいですねhappy01

機会があれば聞きに行きますので、スケジュール等あれば教えてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23707055

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は宮窪カレイ山展望公園に集合~!!:

« 彩菜食堂の新米ご飯!! | トップページ | 極早生温州みかん入荷!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30