無料ブログはココログ

« お留守にしてました! | トップページ | 山蔵のお醤油!! »

子育てファミリー応援ショップ!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日は耳より情報earですsign03

10月1日から今治市が行う事業『子育てファミリー応援ショップ事業』ってご存知ですかsign02

小学校就学前の子供がいる世帯の経済的負担を少しでも軽くして、子供たちが健やかに成長する環境を作ろうっていう今治市の事業が10月1日からスタートしますshine

Img_5542今治市のたくさんのお店が協賛して、街全体で子育てファミリーを強力にバックアップしようrocksign03

って取り組みなんですhappy01

ってことは、さいさいきて屋budも協賛しないわけにいかないでしょうhappy02sign03

目印はこのステッカーnote

気になるお得なサービスはというと~dollar

小学校就学前のお子さんがいるファミリーがさいさいきて屋budかSAISAICafécafeで1000円以上お買い上げいただくと、SAISAICafécafeでジェラートかフレッシュジュースをサービスしちゃいますよ~happy02

参加店舗の一覧は後日今治市役所子育て支援課のHPで公開されるそうですよ~noteこちらをチェック~eye

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03これからも耳より情報earよろしくね~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« お留守にしてました! | トップページ | 山蔵のお醤油!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

初めましてwink

さっそく、ジェラートをサービスしてもらいましたぁhappy01

ありがとうございましたぁup

ただ。。。
お店の方が、知らない方がいるみたいで、
モタモタしてましたcoldsweats02

あと、レシートを回収って言われちゃって、ちょっとビックリ!!!!

家計簿に必要なんやけどなぁ~

回収しなきゃいけない理由とかあるんですか???

STさんはじめましてhappy01ご来店ありがとうございます~lovely

10月から新しいスタッフが一気に増えたため不手際があったみたいで申し訳ありませんsign03周知徹底しときますねpencil

レシート回収の件は、どうもカフェcafeの店長さんが控えをとりたくって回収させていただいたみたいですdown申し訳ありませんでした、レシートが必要なお客さんがいらっしゃることを伝えておきましたので、今後は回収させていただくことはないです。ご迷惑をおかけしましたconfident

次回ご利用いただいたときにはばっちりgoodな対応ができるようにしておきますので、また応援ショップどしどし利用してくださいね~wink

今日初めて利用して・・・とっても悲しい気分になりました。
妊婦期から通い、子供達ももうすっかりお店の人に覚えてもらっているくらい通ったのに。。。
しばらくcafe利用しないかもしれません。
少し前からお店の方達(前からいますよ~)の接客の雰囲気に疑問があったので足が遠のいてたcafe。。。スタッフが新しいとかお客に関係ないですよねぇ・・・

ショップのほうはこれからも通います!
もう少~し皆さんが馴れてきてこちらの気持ちも戻ったら
また利用してみます!

安心!安全!で益々 ‘さいさい’通いますっ!

みぃさんコメントありがとうございます。

おっしゃるとおり新人スタッフがどうとかというのは完全に店側の指導不足の問題で、お客様に不快な思いをさせることの理由にはなりません。

不快な思いをさせてしまったこと、この場をお借りしてお詫びさせていただきます。

このブログによせていただいたご意見や感想を元によりよい対応ができるようにしなければと強く思っております。

もしよろしければ、みぃさんが感じた接客の雰囲気の疑問や、問題点をお聞かせいただけないでしょうか

もちろんブログへのコメントでもけっこうですし、送らさせていただいたe‐mailへのお返事でもけっこうですのでよろしくお願いいたします。

最後の一言、本当にありがたく心にしみます。またそんな風に言っていただけるみぃさんのご意見・ご忠告ほんとうに感謝します。

今後ともよろしくお願いいたします。

なんだか早速のお返事にもうしわけないです。
メールが届いていないくて(時々不具合が起こるのです・・・)好きなところ、いいところをこちらにコメントさせてもらいますね!

ベビーカーでも通れる通路が子連れにも嬉しいし、車椅子の方もよく見かけるのでいいなと思います。
床のコードの上もカバーがあるのでひっかからないし。
あと、お花コーナーのおばさま達(お姉さんsweat01?)、魚屋のおじちゃん、いつも明るく声かけてくれてありがたいです。
店内の墨で書いた字。とっても味があって好きだし、すごいな~と思ってます。
卵もお肉も美味しくて、小さい子でも卵ご飯安心で食べさせてます!
とにかく、出身のわかる食べ物を食べられるって本当に幸せなことなので、
ファンにかわりはないことはお伝えしておきたくて。
ながながコメントすみませんでした。

みぃさん本当に本当にありがごうとざいますweep

みぃさんのように言っていただけるお客さまのためにも、もっともっといいお店になっていかないとrockってこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

e-mailの件、アドレスを誤って送っているかもしれないので、念のため再度送付させていただきますね。
いやなことを思い出させてしまって申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24022344

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てファミリー応援ショップ!!:

« お留守にしてました! | トップページ | 山蔵のお醤油!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30