無料ブログはココログ

« くりのガレット食べてみてくり♪ | トップページ | ペコ西村って誰だ?? »

四国の右下で伊勢海老まつりじゃ~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今回は今治の話でも、農業budの話でもないっすcatface

いつもいつもおもしろそうなイベントと、南阿波の自然を紹介してて、さいさいきてやbud個人的に超お気に入りのブログ【四国の右下、右上がりっ!】でたまげたイベントを見つけちゃいましたhappy02

Iseebi_gs 伊・勢・海・老・祭・りlovely

なんでも徳島の南に位置する宍喰・海陽のあたりは伊勢海老がとれとれshine

この時期旬shineを迎えるらしいんですlovely

さいさいきてやbudエビが大好きheart02

ましてや伊勢海老なんかもう…fuji

町中のお宿が協賛して、10月1日~10月31日の1か月間、夕食に伊勢海老がでるっていうじゃないっすかlovely

特産品でを町ぐるみで盛り上げup、その結果町自体が活気づくrockなんて最高にいい試みですね~shine

今治はどっちかというと四国の左上upwardleftなので、四国の右下downwardrightって遠いしあんまり行ったことないしで、どんなところや楽しいことがあるか知らない人多いと思うけど、こんないいところ知らないなんてもったいないshock

たしかに四国の右下downwardrightは右上がりupwardrightっすhappy02

また遊びに行きたい所が増えてしまった~rvcardashdash

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03これからも情報発信楽しみにしてます~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovelyがんばっちゃいますよ~rock

« くりのガレット食べてみてくり♪ | トップページ | ペコ西村って誰だ?? »

四国中の気になるイベントたち!!」カテゴリの記事

コメント

ブログのご紹介ありがとうございます。dog
そうなんです。
この時期南阿波では、
獲れたてピチピチの伊勢エビが
ありえない値段で食べれますgood
ウマイ!安い!が四国の右下にはあります。

ブログでジャンジャン四国の右下を紹介していきますね。
さいさいきて屋さんが
楽しみに見てくれてるようなので、
eos user俄然燃えてきましたよup

eos userさんめちゃくちゃ楽しみにしてますよ~happy02

っていうか今後もさいさい遊びに行きたいんで、リンク貼らせてもらっていいですかsign02

こちらこそお願いします。
逆にうちのブログにもリンクさせてもらいますね。
よろしくです。

四国の左上と右下から
四国を熱くしていきましょう!

またコメントやポチッとしにきますね!

ありがとうございますlovely

了解goodはさみうちっすねscissors

こちらもポチっと応援しますよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/24132356

この記事へのトラックバック一覧です: 四国の右下で伊勢海老まつりじゃ~!!:

« くりのガレット食べてみてくり♪ | トップページ | ペコ西村って誰だ?? »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30