無料ブログはココログ

« お彼岸のシキビ・サカキはさいさいきて屋へ!! | トップページ | 風の谷なるやまでかざぐるま!! »

今治にコウノトリがやってきた!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

みなさん今治にコウノトリがやってきたsign03って知ってましたsign02

ニュースでもやってたみたいですね~happy01

Resize0411 さいさいきてやbudそんなことまったく知らずに、親子クッキングスタジオの写真を現像しにカメラのキタムラへ出かけようrvcardashとしてたら

『上徳の田んぼにコウノトリ来とるらしいよsign03

って情報をキャッチear

さっそく寄り道しちゃいましたhappy02sign03sign03オマエハナニヲシテイルノダpoutって声がどこからか聞こえてきそ~coldsweats01

田んぼについたらみんなとある方向むいてカメラcamera構えてたんですぐわかっちゃいました(笑)

コウノトリって初めて見たかもsign03でか~っupdownsign03ツルかと思ったcoldsweats02

ニュースによると、この子は兵庫県の県立コウノトリの郷公園ってところから巣立ってやってきたとのことchick

しかも名前は『J0009』sign03もっとかわいい名前やったらいいのに~sweat01って識別番号やからしょうがないか…coldsweats01

はるばる230kmも飛んで今治にやってきたコウノトリchick

もちろん幸せshineを運んできてくれたんよね~lovely

コウノトリさんありがと~note

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03今治の旬の情報楽しみにしてます~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« お彼岸のシキビ・サカキはさいさいきて屋へ!! | トップページ | 風の谷なるやまでかざぐるま!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます~。
今治もすっかり、秋の風景になってますねぇ。
田んぼにすっくと立つコウノトリ、秋の風情ですね~。
とはいえ、コウノトリをはっきり見せてもらったのは、初めてのつちねこでしたcoldsweats01

つちねこさんまいど~catface

今治もすっかり秋ですよ~mapleやっぱり富山のほうが秋の訪れは早いんでしょうね~happy01

僕も初コウノトリshineっすsign03あれがコウノトリって知らなかったらぜったい『ツルを見たcoldsweats02sign03』って言いふらしてましたよ(笑)

上徳やったんで~sign02
知ってたら行くんやった

今日は、じゃこカツ目当てで行ったよrvcar
でも、おらん
仕方ないので、瀬戸ジャイアントを探しましたがeye
無い

生産者の方は、知ってる方なので宮窪で入手します

宮窪のおっさんさんこんにちわ~happy01
すみません野暮用で県外にお出かけしてましたsad

コウノトリまだいますかね~catface

瀬戸ジャイアンツの生産者さん知り合いなんですね~さすがに顔が広いっすね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23885434

この記事へのトラックバック一覧です: 今治にコウノトリがやってきた!!:

« お彼岸のシキビ・サカキはさいさいきて屋へ!! | トップページ | 風の谷なるやまでかざぐるま!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30