無料ブログはココログ

« 今夜は宮窪カレイ山展望公園に集合~!! | トップページ | さいさいきて屋で敬老の日!! »

極早生温州みかん入荷!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

つ   ついにsign03

愛媛のシンボル『温州みかん』の極早生が入荷しはじめましたhappy02sign03

Resize0398_2 sign02こんなに青いのにsign02

ってお思いのあなたsign03

この時期の温州みかんはやさしい甘さと程よく残った酸味が特徴なんですよ~wink

酸味が強いな~wobblyって感じる方は、1週間くらいすると酸味が弱まってよりいっそう甘く感じますよlovely

とりあえず

百聞は一食にしかずsign03

さいさいきてやbudの店内で試食してみてくださいね~happy02

温州みかんは栄養もたっぷりnote

まずはご存知のとおり豊富にビタミンCを含んでいます。みかんを2個食べただけで大人が1日に必要な量のビタミンCを摂取できてしまいますよ~good

さらにみかんのオレンジ色の色素に多く含まれているのがβクリプトキサンチンsign03このβクリプトキサンチンは医師の間でも注目されてる成分ですeye

みかんの成分のすごさはコチラでチェックしてみてくださいね~pencilhttp://www.aritamikan.com/free_9_23.html

あらためて温州みかんに『惚れてまうやろ~lovelysign03sign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやbudのブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のブログランキングに参加していますhappy02

Banner_021_2 ←このロゴマークをポチッgoodとクリックしたら、さいさいきてやbudのブログに応援の一票が入って、このブログが今何位になったかを見ることができますeye

『さいさいきてやbudさんsign03旬の情報よろしくね~wink

って応援してくださるありがた~いweep人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

『いつも応援ありがとうございます~lovely

« 今夜は宮窪カレイ山展望公園に集合~!! | トップページ | さいさいきて屋で敬老の日!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23753821

この記事へのトラックバック一覧です: 極早生温州みかん入荷!!:

« 今夜は宮窪カレイ山展望公園に集合~!! | トップページ | さいさいきて屋で敬老の日!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30