無料ブログはココログ

« オープンスタジオに野菜ソムリエがやってきた!! | トップページ | 岩城の芋菓子食べたことある~?? »

今日もでたでたみかんジュース!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

3日連続のゲリラ的イベントimpactさいさいきてやbudの『蛇口からみかんジュース』

Resize0115_2  昨日の予告どおり1時からバッチリはじめました~clock

ブログを見てくれたのか、1時の開始に向けて準備してたら、何人ものお客さんが蛇口が開くのを心待ちにしている様子note

「お待たせしました~wink

それにしても蛇口をひねったお客さんのリアクションはいつ見ても楽しいっすね~smile

おとうさんおかあさんが子供たちに

「ほら蛇口からみかんジュースが出るんよnoteやってみ~やheart04

な~んてすすめながら、実はおとうさんおかあさんのほうがすっごい楽しそうなのを見ると微笑ましくってclover

しかも今日は

「3時にもういっかいやるけん準備してupup

って店長に言われて、急きょ2回目に突入~scissors

3時にいあわせた人はラッキーでした~shine

次回は24日日曜日です~happy02

時間帯はヒ・ミ・ツbleah

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud  bud bud bud

さいさいきてやbudも、もっともっといろんな人に情報を届けたくって四国地域情報のブログランキングに参加していますrock

『人気blogRanking』ってロゴをポチッとクリックしてもらうと、さいさいきてやbudのブログに応援の愛情一票heart04が入る仕組みらしいですnote

「さいさいきてやbudさんこれからもがんばって情報発信してねheart01

ってありがた~い人がいらっしゃいましたら、ブログランキングのバナーをポチッとクリックよろしくお願いいたしますwink Banner_021downwardright

« オープンスタジオに野菜ソムリエがやってきた!! | トップページ | 岩城の芋菓子食べたことある~?? »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23049952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もでたでたみかんジュース!!:

« オープンスタジオに野菜ソムリエがやってきた!! | トップページ | 岩城の芋菓子食べたことある~?? »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30