無料ブログはココログ

« 100万人の感謝祭抽選~!! | トップページ | 訂正とお詫び »

今治のなんぞぉ?どこぞぉ?あります!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

『100万人の感謝祭』の当選者の発表sign01店頭に貼り付けしてますよ~shine

見ましたsign02見ましたsign02

当選していたあなたsign03おめでとうございます~shine

Resize0101 さてさて

このポスター見たことありますsign02

『なんぞぉ』

ってインパクト満点good今治弁まるだしですね~happy02

標準語で言うと「なんだろね?」とかって感じのニュアンスですが、今治弁を文字にすると結構攻撃的なイメージですねrock

このポスター、今治の駅なんかにも貼ってるんですが『なんぞぉ』と『どこぞぉ』の2パターンありますscissors

この『なんぞぉ』ポスターでは今治市の名物でもあり、ワタクシの大好物でもあります『鉄板焼き鳥』の紹介をしていますshine

パリパリに焼いた『皮』は、思い出すだけでもbeerがイケそうですね~

Resize0100 今治市は『鉄板焼き鳥』のほかにも、本州と四国を結ぶ『しまなみ街道』の道沿いはもちろんたくさんの見どころがありますeye

そんなん言うたってどこいったらなんがあるんかわからんのに~sad

ってみなさん~sign03

まずは

さいさいきてやにいらっしゃいませ~wink

さいさいきてやbudには今治の観光MAPをはじめとするいろんな今治のパンフレットを店頭に取り放題で設置しています~shine

『なんぞぉ』Resize0099 っていうポスターを見つけたら

好きなだけ好きなパンフレットを持って帰ってくださいね~happy02

SAISAI CAFEで今治の旬のフレッシュジュース片手に作戦会議note

そんな使い方していただけたらうれしいですね~happy02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud 

みなさまの愛情一票heart04のおかげで今日は初めてさいさいきてやbudのブログを見に来てくれた人がいっぱいいました~happy02

ほんとうれしいですweep

これからもいっぱいいっぱい情報発信していきますので

Banner_021今日も愛情一票ぽちっとお願いいたしますlovely 

« 100万人の感謝祭抽選~!! | トップページ | 訂正とお詫び »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22946683

この記事へのトラックバック一覧です: 今治のなんぞぉ?どこぞぉ?あります!:

« 100万人の感謝祭抽選~!! | トップページ | 訂正とお詫び »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30