無料ブログはココログ

« 100万人感謝感謝の感謝祭!! | トップページ | みかんジュースの出る蛇口!! »

SAISAI OPEN STUDIO!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

今日からついに8月ですね~sunまだまだまだまだ暑い日が続きそうな気配でダウン寸前ですよ~wobbly

8月の土曜日といえばsign03先日の記事や、もりともさんのブログ【もりともバリバリ】でも紹介してもらってる『SAISAI OPEN STUDIO』ですね~happy02

昨日開催した『夏休み限定企画!!親子COOKING STUDIO』(昨日のイベントの楽しそうな様子はコチラ)は応募していただいて、何時から何時までっていう感じのプログラムに沿って運営させていただいたのですが、この『SAISAI OPEN STUDIO』はまったく予約の必要がありませんsign03

土曜日は文字通りSTUDIOをオープンに使っていただけますよgoodいつでも誰でも気軽にたちよって、ケーキ作りをしてもらえちゃいますよnoteってイベントなんですsmile

コースは3コースご用意させていただいてますwink

Resize0024①体験レッスンコースhappy02

500円でdollarSAISAI CAFEで大人気の玉川産のブルーベリーを使ったダックスベリータルトを1個作ることが出来ますbirthday

②ダックスベリーコースhappy02

1000円dollarでダックスベリータルトを2つ作っていただけますbirthday

③大満足!!ホールベリーコースhappy02

2,000円dollarで玉川ブルーベリータルトを1ホール作っていただけますbirthday

友達のとこに遊びに行くのに『ケーキ買って行こ~』って普通ならなるところが、さいさいきてやbudでは、『時間あるからケーキ作って持っていこ~birthday』なるわけですheart04

気軽~なイベントですnote

ほんとに気軽~な気持ちでのぞいてみて下さいね~eye

開催日は8月2日・8月9日・8月16日・8月23日・8月30日の9時から17時(受付は16時で終了)で~すwink

お問い合わせは0898-33-3131までどうぞ~telephone

« 100万人感謝感謝の感謝祭!! | トップページ | みかんジュースの出る蛇口!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ブログ見て、早速今日おじゃまして、5才の娘がダックスベリーケーキを2個作りました。

簡単ですが、僕のブログにも書いておりますので。

玉川のブルーベリー、意外と美味しかったです。好き嫌いのある娘がおいしいと言ってかなり食べてたので、本物だと思いました。

100万人感謝祭のプレセント応募を2回しました。何か当たるといいな~。

カイザーさんこんばんわ~night
OPEN STUDIOご参加ありがとうございました~lovely

上手にできてるやないですか~happy02
ブルーベリー意外とおいしいやんsign03ってぶっちゃけぼくもにたような印象でしたcoldsweats01
ぼくの場合…意外とめっちゃうまいやんsign03ですけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22704174

この記事へのトラックバック一覧です: SAISAI OPEN STUDIO!:

« 100万人感謝感謝の感謝祭!! | トップページ | みかんジュースの出る蛇口!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30