無料ブログはココログ

« Fresh Gift季節の贈り物!! | トップページ | 探し犬inしまなみ街道! »

彩菜夏祭り報告~!!

sign02こんにちわ~さいさいきてやですbud

今日は野菜の日sign03朝からSAISAICAFEcafeのオープンスペースで、野菜ソムリエのもりともさんが栄養 たっぷりの野菜とフルーツのフレッシュジュースを作ってくれていますapple

Resize0084気になるメ ニューeyeは『はちみつブルーベリージュース』・『ニンジンとりんごのジュース』・『キャベツとメロンのジュー ス』・『小松菜とりんごのジュース』などなどshineそれぞれのお野菜と果物が体にどんな効果があるか説明付きで、飲んだだけで少し健康になった気がしますよ~upup

夏野菜の石窯PIZZA体験コースもいっしょにやってますhappy02

さいさいきて屋にいますぐきてや~dashdashdash

Resize0097_2さてさてsign03昨日は『彩菜夏祭り2008』でしたhappy01

朝から降水確率80%rainお昼からは50%rainだったのにもかかわらず、なんとか雨rainに降られることも無くお祭りを終えることができました~note

でもお祭りが終わった後はやっぱりrain降ったみたいで

さいさいきてやbud『晴れ男sun』を自称しておりますが、これからは『晴れ晴れ男sunsunを自称させていただきます(笑)

Resize0095 お昼はライブnoteやセリ大会やお野菜クイズ大会などなどイベント盛りだくさんだったのですが

ワタクシ準備と裏方作業に追われて、肝心の『スイカ種飛ばし大会』を見逃してしまいました~weep

あぁ~見たかったcrying誰がどんだけ飛ばして優勝したんやろ…despair

誰か知ってる人教えてください…sad

夕方4時を過ぎると今治産を食べまくれる屋台が営業を開始sign03

Resize0094彩菜食堂restaurantがやってた『から揚げ屋さん』・彩菜の精肉部門pigがやってた『焼き鳥屋さん』・彩菜の野菜部門cloverがやってた『焼きそば屋さん』・SAISAICAFEcafeがやってた『串揚げ屋さん』

お客さんがビールbeer片手に食べてるの見るとどれもおいしそ~heart04

Resize0096 さいさいきてやbudさんは何してたのsign02

はい、SAISAICAFEcafeがやってた『串揚げ屋さん』の横でひそか~にカクテルを作っていましたbar

SAISAICAFEcafeのあまくさジュースで作った『カンパリあまくさ』や、岩城のレモンを使って作ったカクテルおいしいっすよ~lovely

って頑張ってたrockんですが、夏祭りメニューではビールbeerに勝つことはできません…sad(笑)

カクテル作ってたら、ブログを通じて知り合った、宮窪のおっさんさんが『はじめまして~sign03』って声をかけてくれました~happy01

カイザーさんまじおさんといったバリブロ会のみなさんも来店いただいてたみたいでありがとうございます~heart04

このお礼は9/2のバリブロ会でさせていただきますね~wink

Resize0093_2 お祭りのフィナーレには花火をあげて大ビンゴゲーム大会で大盛り上がりupupup

うちの店長さんお酒飲めん人やのに酔うとるんやなかろうかsign02ってくらいはじけて司会してて、聞いてて面白かった~happy02

みなさんいいもの当たりました~sign02今年の彩菜祭り2008楽しんでもらえたでしょうか~wink

しかしまぁ雨rain降らんくってほんとよかったっすcatface

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudこれからもがんばって情報発信し続けてねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« Fresh Gift季節の贈り物!! | トップページ | 探し犬inしまなみ街道! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいさん、お疲れ様でっす!

今日の焼き窯のピザうまかったよ~smile
初めて会ったけどエエ男でした
親切に話しながらピザ作り手伝ってたけど
やっぱ人が好きじゃないとできん仕事やと思いました
これからも頑張ってくださいね

それと、昨日の店長さんのビンゴの司会オモロ~やったね
いつもあんな感じなんですか?
ああいう上司がいたら毎日楽しいですね

ほんと初めてお会いしたのにはじめての気がしないっすね~happy01

うちは店長はじめにぎやかなメンバーばっかりでしっちゃかめっちゃかですよ~(笑)

たしかに人が好きじゃなきゃ続かん仕事だと思いますが、その点まったく問題なしgood大好きですからheart01(笑)

明後日はよろしくお願いしますね~beer

東京から転勤してきて少し今治に物足りなさを感じてましたが。。。

さいさいきて屋は本当に素敵でですよね!
行くだけで幸せになります。

お祭りも参加しました♪
クイズに答えてやさいセットGET♪で
幸せです!

これからも楽しいイベント期待してま~~す♪

夏祭りは雨にも降られずに大盛況で終わったようで良かったですね。
晴れ男の面目躍如といったところでしょうかsun
私も都合がつけば今年も行きたかったのですが、たまたま土曜日に用事が出来て行けませんでしたsad
体調も本調子でなかったし・・・
今日、野菜ソムリエ特製のジュースを飲めば、一発で元気回復だったかもしれませんなぁ~。
あぁ~しもうたcoldsweats02
また次の機会をよろしくお願いします。

パンアイスさんはじめまして~happy01

お野菜GETおめでとうございます~good
串揚げ屋さんにいたのでパンアイスさんともお会いできてたかもしれませんねcatface

行くだけで幸せになりますなんて、そんなお言葉をかけてもらえるさいさいきてやはほんとに幸せなお店ですweep

これからもよろしくお願いしますね~wink

かめしかさんこんばんわ~night

体調が悪いんですかsign02
それは野菜ソムリエジュース飲まないとですよ(笑)

次回はぜひ遊びに来てくださいね~happy02

早く復活してくださいねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23375599

この記事へのトラックバック一覧です: 彩菜夏祭り報告~!!:

« Fresh Gift季節の贈り物!! | トップページ | 探し犬inしまなみ街道! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30