無料ブログはココログ

« オープンスタジオに参加いただいた皆様へ! | トップページ | 朝採りいちじく~!! »

探し犬in吉海 発見!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

朝からうれしいニュースですwink

Photo_2 先日からもりともさんのブログ【もりともバリバリ】で捜索願が出ていた

大島の花火大会で花火の音impactにびっくりして家族とはぐれてしまったS家のジル

無事に見つかってS家に帰ることができたそうですhappy02

さぞかし家族の方は安心したでしょうcatface

家族の想いが届いたんでしょうね~shine

捜索にご協力いただいたみなさまありがとうございましたsign03

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudこれからもがんばって情報発信し続けてねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« オープンスタジオに参加いただいた皆様へ! | トップページ | 朝採りいちじく~!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さん、そしてこのブログを見ていろいろとご協力いただいた皆様

ジルが見つかりました。
私もほっとしました。
本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ジルが見つかったと聞いたときはほんと嬉しかったですup

微力ながら協力できてうれしいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23206492

この記事へのトラックバック一覧です: 探し犬in吉海 発見!!:

« オープンスタジオに参加いただいた皆様へ! | トップページ | 朝採りいちじく~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30