無料ブログはココログ

« 親子COOKING STUDIO先生デビュー!! | トップページ | サカキ・シキビコーナー増設!! »

blog通信簿!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はいろんな人のblogでも紹介されてるブログ通信簿』ってやつをやってみました~happy02

ブログ通信簿ってなにsign02って思って説明見たら、ブログに書かれた内容や言葉遣いから、性別・年齢を割り出し、さらにさらに【主張度】・【気楽度】・【マメ度】・【影響度】・【通信欄】を5段階先生が評価してくれるのです通信簿をくれるのですpencil

通信簿もらうのなんかいつぶりやろ~coldsweats01

先生sign03さいさいきてや~はどうですかsign02

Tushinbo_img_3 ………チラリeye

ぅおいsign03ご・56歳の男性ってshock

どういうこと~pout

うち親父の年齢とどっこいどっこいやないかpunch

しかも【主張度】と【影響度】低~downdowndown

もっと主張しようかな…coldsweats01

【気楽度】と【マメ度】は堂々の満点をいただきました~lovely

さすがはO型人間ですcatface

通信欄みたら『あなたは環境委員タイプです。よく話題にしている音楽の知識や経験をいかして、パティシエを目指しましょう。』やってeye

56歳の環境委員に音楽の知識をいかしたパティシエを目指せnote

ってわけがわからんしcoldsweats02sign03

な~んてわりと楽しかったですfuji

もしまだやったことない人いたらやってみて~sign03

ぜひぜひ通信簿のみせっこしましょうね~note

« 親子COOKING STUDIO先生デビュー!! | トップページ | サカキ・シキビコーナー増設!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22849410

この記事へのトラックバック一覧です: blog通信簿!!:

» ブログ通信簿 [IMABARI ZINE]
ブログ通信簿をやってみましたhttp://blogreport.labs.goo.ne.jp/「一般生徒タイプ」みたいラーメンの話題ほとんどしたことないんだけど [続きを読む]

» ブログ通信簿やった [土佐人がウキウキブギウギな高知周辺を見せちゃうき]
さいさいきてや~さんのblogでやっちょった 「gooのブログ通信簿」とやらをやってみた 1日1回だけの診断ですけど最新10件の記事から先生が評価してくれるらしく わたしのblogは 飲みネタがちょうどなくって 健全やったき年齢も4歳も若く「27歳」ですってよ^^ 27歳くらいやったらよさこいもへばることなく踊れそうだ よさこい練習で体脂肪も減ったけど カラダスキャンは実年齢のまんまやったき ちょっと嬉しかったりする^^... [続きを読む]

« 親子COOKING STUDIO先生デビュー!! | トップページ | サカキ・シキビコーナー増設!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30