無料ブログはココログ

« 親子COOKING STUDIO最終日!! | トップページ | Fresh Gift季節の贈り物!! »

彩菜夏祭りイベントスケジュール!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

やばいですsign03なん とアクセス10000件まであと少しhappy02upup

さっきみたら9997件でしたsweat01sweat01sweat01記念すべき10000万人目は誰でしょうかlovelyあやうく自分が10000人目になるとこでしたcoldsweats01セーフ…

思えば、ブログ立ち上げてすぐのとき、さいさいの『天まで届けsign03巨大七夕飾り』のかたすみに

『めざせsign03ブログアクセス10000件』

ってちいさ~くお願いしてから約2ヵ月、天に届きました~shine

当時は1年くらいはぜったいにかかると思って短冊にお願いしたのに

あらためてブログチェックしてくれてるみなさんに感謝感謝ですweep

さてsign03今日も元気に情報発信ですsun

いよいよ明日にせまった『彩菜夏祭り2008』

ついにタイムスケジュールができました~happy02

Resize0081

今治産を食べまくれる夜店がオープンしてお祭りムード満点happy02になるのは午後5時からですが。

夏祭りのイベントはお昼11:30~の『セリ大会』を皮切りにライブや早食いなど

ず~っとやってますnote

なかでも個人的に気になるのは…

『スイカの種飛ばし大会』sign03

おもしろそ~lovely

みんなが飛ばすところ見てみてぇ~notes

みんな遊びにきてや~happy02

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudこれからもがんばって情報発信し続けてねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたら『今日は何位になってるかな~sign02』って確認がてらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« 親子COOKING STUDIO最終日!! | トップページ | Fresh Gift季節の贈り物!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さんhappy01
面白そうなイベントですね

行ってみようかな
仙九郎さんのライブkaraoke
波止浜の龍神社で聞いて良かったんよ

さいさいきてや~さんは、行ったら分かりますかeye

明日はお酒のだいすきなYOSHIO'SBARのセカンドステージ屋外カフェ頑張って下さい。祭はわっしょいサイサイカフェも一緒に楽しませて頂きます いろんなNEWSうまれたらいいね

サイサイカフェさんこんばんわ~って…coldsweats01

サイサイカフェの店長さんっしょsign02

もちろんバレバレですよ~bleah(笑)

明日は夏祭りがんばりますよ~rock

お酒大好きBARを繁盛させまするupup

目指せ生ビール越えhappy02

宮窪のおっさんさんこんばんわ~happy01

仙九郎さん声がいいっすよね~happy02

ぼくは明日はピザ窯近くで簡単なカクテルを作ってますbar

たぶんわかるとおもいますよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23324392

この記事へのトラックバック一覧です: 彩菜夏祭りイベントスケジュール!!:

« 親子COOKING STUDIO最終日!! | トップページ | Fresh Gift季節の贈り物!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30