無料ブログはココログ

« 彩菜夏祭りイベントスケジュール!! | トップページ | 彩菜夏祭り報告~!! »

Fresh Gift季節の贈り物!!

おはようございます~最近体内時計sandclockが狂ってきているさいさいきてやですbud

今日は夏祭りなのにあいにくの雨模様rain

しかも昨日はかなり雷thunderひどくって、さいさいきてやbudのパソコンpcの電源が突然ぶっ飛ぶハプニングshock

いろんなものを 開きすぎてたので、完全復活できずwobblyつら~い思いをしました(笑)

せっかくのお祭りやから、お祭りまでに雨rainやんで欲しいな~cloud

さてさて、テレビ愛媛の番組「新鮮!まる生愛媛」の「いただきまっすん」で紹介され、のりにのってるupupもりともさんのブルーベリー『媛ベリー』で、またまた新しい商品を作っちゃいましたhappy02

Resize0090 ジャジャ~ンsign03

『Fresh Gift 季節の贈り物 ~ブルーベリー~』ですhappy02

さいさいきて屋の店長さんがお得意さんのところに行くのにちょっと手土産presentにもっていこ~happy01って思ってブルーベリーを飾りつけしてみたところ

これは可愛いなflair

ってビビッthunderときて作っちゃいました~lovely

もりともさんの愛情と想いがたっぷり詰まった『媛ベリー』

粒が大きくて、『これがブルーベリーsign02』ってくらいものすご~く甘いんですheart04

作った人の気持ちが感じられるような農作物って、すっごく素敵ですよねlovely

あなたの大事なあの人に今治の旬をプレゼントしてみませんかwink

「いただきまっすん」のコーナーで紹介されてから、SAISAICAFEcafeのブルーベリー売場は大忙しdash

はずかしながら、あの時間帯にテレビtvを見ることのないさいさいきてやbudは、まっすんのこと知りませんでした…coldsweats01

SAISAICAFEcafeに取材に来ていただいたときも、スタッフに『さっき寅さんみたいな人来てなかったsign02』な~んて聞いて『マジで知らんのsign02』なんて言われちゃいました…coldsweats01

しかし、まっすんが紹介してくれた後のこの注目度eyesign03

おそるべしまっすんの力rock

テレビtvで見た『媛ベリー』ってどこに行ったら買えるのsign02

答えはSAISAICAFEcafeに行ったら買えるよheart04でした~wink

Resize0092 明日8月31日は『野菜の日』ですhappy01

そのまんま8=や・3=さ・1=いって理由なんですって(笑)

そんな野菜の日sign03さいさいきてやbudが何もしないわけにはいきませんrock

SAISAICAFEcafeのオープンスペースで『野菜ソムリエ』もりともさんをお招きして、栄養満点shineの野菜と果物の生ジューススタンドやりますよ~happy02

写真の鮮やかなオレンジが目にまぶしいフレッシュジュースは『りんごとにんじんのフレッシュジュース』です~lovely  おいしそ~note

Resize0091 さらにさらに~note大好評で追加が決定した『SAISAI OPEN STUDIO』の石窯PIZZA体験コースも野菜の日にちなんで夏野菜のPIZZAに変更しました~upup

今までの石窯体験PIZZAはベーコンとチーズとパセリをトッピングしたシンプルなPIZZAだったけど、明日のPIZZAは野菜たっぷりのご馳走PIZZAheart04

楽しみにしててくださいね~wink

もりともさんの地元への愛情と情熱がた~っぷり詰まったブログ【もりともバリバリ】はコチラからsmile http://blog.moritomo.biz/

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票が入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudこれからもがんばって情報発信し続けてねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« 彩菜夏祭りイベントスケジュール!! | トップページ | 彩菜夏祭り報告~!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいさ~ん!

夏祭り行きましたよん♪
楽しかったぁ!

いちじくのタルトが食べたかったけど売り切れてたので
ブルーベリーのショートケーキにしました
それと「桃だろう」1本試しに買いました
知らないうちに新製品が次々出るので困りますが、なんかTDLみたいですねぇ(#^.^#)

他のブロガーさん達もいました
貴さんもさゆさゆも宮窪のおっさんも

でも、さいさいさんには会えないまま

バリブロ会で飲みましょ~♪

今日は、美味しい野菜ジュースを皆さんに飲んでいただけるように、頑張ります(^_^)/
宜しくお願します!!

カイザーさんおはようございます~happy01

バリブロガーもたくさん来店していただいたみたいですね~ありがとうございます~lovely

さいさいきてやは宮窪のおっさんさんと初対面を果たせましたgood

バリブロ会までもうすぐですね~clock

飲まねばなるまいですねbeer

もりともさんおはようございます~sun

野菜ジュースどれも美味しそうですね~note

気になるのはキャベツとメロンのジュースsign03どんな味なんやろ~catface

あとでいただきますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23349599

この記事へのトラックバック一覧です: Fresh Gift季節の贈り物!!:

« 彩菜夏祭りイベントスケジュール!! | トップページ | 彩菜夏祭り報告~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30