無料ブログはココログ

« さいさい夏祭り2008!! | トップページ | 石窯PIZZA体験コース追加決定~!! »

いうこと梨!?

こんばんわ~さいさいきてやですbud

先日から続く朝倉の笠松山の山火事impactは消防隊の必死の消火活動と今日降った雨rainのおかげでやっと鎮火したみたいですgood

火事現場は、さい さいきてやbudからは近くはないのですが障害物buildingがなく、消火活動rainの様子がまざまざと見えたし、さいさいきてやbudの生産者さんのお家も火事現場近くにたくさんあったので心配していたのですが、建物や人への被害はなかったとのことなのでホッと一安心ですconfident

消火活動にあたった消防隊員さん本当にお疲れ様でしたsign03

Photoところで

山火事があった今治市朝倉は梨の生産がとってもさかんupup

その朝倉の古谷地区で採れた梨がぞくぞくとお店に並んできてますhappy02

なにを隠そうワタクシ果物の中で梨がイチバン好きlovely

あのみずみずしい甘さと食感note

こんなおいしい果物ほかにないじゃないっすか~happy02

Photo_2そこで看板に書いちゃいましたpencil

『うまさ 言うこと 梨』sign03

あ…引かないでくださいね~coldsweats01

でもここは強気にもう一度TRYsign03

『言うこと 梨』sign03

ベタですがなにかpoutsign02(笑)

Photo_6 で、旬のフルーツがでると黙ってないのがSAISAICafécafeshine

朝倉の梨を使ったデニッシュを作っちゃいました~happy02

サクサクのデニッシュ生地とカスタードクリームとみずみずしい梨の組み合わせhappy02

旬のフルーツを手軽に味わえるなんてサイコーheart02

SAISAICafécafeのモーニングセットでぜひどうぞ~shine

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudこれからもがんばって情報発信し続けてねheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« さいさい夏祭り2008!! | トップページ | 石窯PIZZA体験コース追加決定~!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

おやじギャグ炸裂やね~happy01
でもピッタリの表現かもしれません
強気でいったら良いと思いますよ

梨のデニッシュうまそ~heart04
洋ナシとは食感とか違いそうですね。
コーラ片手に3個は食べれるかも?

食べれるって言われそう・・・angry

でも絶対メタボ行きですねsad

カイザーさんおはようございます~fuji

なにげにおやじギャクなコピーが多いさいさいきてやbud

以前やってた有機野菜の詰め合わせセットの名前は「エコひいき」やし、彩菜が富田にあったときの喫茶店の名前は「お茶の子さいさい」やし

名前決めるときはスタッフ全員「いいね~good」なんて笑いながら決めてますcoldsweats01

今後もおやじギャグにご期待くださいませ~wink

祈りが通じたのかrainふってよかった。happy01
snowおやじギャグでも売れればよしsign03
売れなかったらほんとthundersnowthunder
まっ!責任重大だな(笑)

KAZさんまいど~note

ほんとみんなの念力で降らせた雨rainって感じっすよねshine

おやじギャグはですね~coldsweats01うちの店長の目が黒いうちはやめないでしょうね~smile(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23272678

この記事へのトラックバック一覧です: いうこと梨!?:

« さいさい夏祭り2008!! | トップページ | 石窯PIZZA体験コース追加決定~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30