無料ブログはココログ

« 訂正とお詫び | トップページ | 宮窪の巨峰!! »

みかんジュース蛇口やります!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

前の記事で蛇口からみかんジュースhappy018月は毎週日曜日やりますsign03ってお伝えしましたが…

まてよsign02お盆やんflairsign03

県外から今治に帰ってきてる人がいっぱいおるやんupup

378 ってことで、15日(金)16日(土)17日(日)は3日ともみかんジュース出しちゃいますhappy02

でも今年はみかんジュースの量が少なかったたので、限られた時間しか出すことができなくてごめんなさい~crying

みかんジュース蛇口の上に写真のようにコップが並んでたらOKの合図wink

なかよく並んで蛇口ひねってくださいね~note

あっ前にも言いましたけど、くれぐれもペットボトルなんかに入れて持ち帰るのは反則ですよ~angry厳重注意ですpunch

それでは「愛媛って蛇口からみかんジュースでるんやろ~happy02」なんて言わちゃって内心「チクショ~angry」って思った県外に出てる人も、県外の友達を「びっくりさせちゃろ~smile」って企んでる人も

おたのしみに~note

ね~カイザーさんsmile

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudがんばって情報発信し続けてねheart04

ってありがたい人がいらっしゃいましたらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« 訂正とお詫び | トップページ | 宮窪の巨峰!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいさ~ん!!
お疲れさんです。

マジで3日間ですか??happy01
サービス良すぎ!!

なんか無理させちゃったかなぁ・・・coldsweats02
なんて思っちゃいましたが、きっと皆
感動しちゃいますよscissors

僕も絶対、みかんジュース蛇口の写真を
友人たちに送りつけてやろうっとhappy02

でも、だいたい何時頃から始めるんでしょうね?

カイザーさんこんにちは~sign03
時間帯はですね~いまのところお昼過ぎからってくらいしか決めきれてないんですよcoldsweats01目安は1時すぎ~2時すぎスタートを目標にしてるんですけど、それくらいの時間帯にゲリラ的にスタートってことでゆるしてください~confident

さいさいさんお疲れ様ですsign03
時間帯はお昼からですね~、OKですscissors
それじゃあ、突撃してみま~すsmile

蛇口からみかんジュースが出ると聞いて、神奈川からやってきました。
でも…
でもでも……
「準備中」でした。
一日中出てるわけではないんですね。
次の機会を楽しみにまた寄らせてください☆

iversonさんはじめましてsign03

せっかく神奈川からお越しいただいたのに準備中でほんとに申し訳ありませんでしたcrying

今日は1時15分くらいからみかんジュース出たんですが、一気に人だかりができて、一時間ももたずにご用意させていただいたジュースが尽きてしまったみたいですshock

明日も同じくらいの時間帯にゲリラ的に蛇口が開きますので、もし、今治にいらっしゃいましたらお立ちよりくださいませnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22963261

この記事へのトラックバック一覧です: みかんジュース蛇口やります!!:

« 訂正とお詫び | トップページ | 宮窪の巨峰!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30