無料ブログはココログ

« みかんジュースの出る蛇口!! | トップページ | 彩菜ウインナーと仙高ポーク!! »

今治市民の祭り『おんまく』フィナーレ!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

昨日今日とつづいた今治市民の夏祭り『おんまく』が今日フィナーレを迎えたhappy01

去年までは所属部署で毎年踊りに参加していたけど今年は参加なしsign03

ほっとするconfidentようなさみしいweepような…よそのお祭りのようなgawkそんな気持ちcoldsweats01

毎年この『おんまく』のフィナーレを飾るのは、毎年みんなが楽しみにしている花火大会impact『おんまく花火~希望~』note

Resize0084 今年は9000発も打ち上げるのだそうで、花火大好きなワタ クシとしてはもちろん真下でど~んimpactと見てきましたよ~happy02

花火ってやっぱりいいっすよlovely

ど~んimpactとあがって儚く消えていく…

火薬のにおい…出店の焼き鳥やイカ焼きのにおい…

夏の記憶としてず~っとすりこまれてるんですよねhappy02

花火大会好きはとまりませんdashdash

Resize0085_3 

« みかんジュースの出る蛇口!! | トップページ | 彩菜ウインナーと仙高ポーク!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さんも行ってたんですね。
花火大会に。

僕も行きましたよん。

写真から推測すると、すごく良い場所だったんでしょうね?

来年も花火大会続けてほしいですよね~

カイザーさんこんばんは~night
なくなりそうなんすかsign02おんまく花火crying

いやいやそんなことないはずsign03

ばっちりいい場所でしたよ~lovely

カイザーさんはどのへんでみたんですかeye

花火はやはりいいものです。impact
まだ子供がちっこいもので今年は行けないな~。
腹のそこに響くあの衝撃が大好きです。happy02
来年はいけるかな~。

こんにちは!

少し誤解を与えたようですみません。
花火はなくなりませんよsign03

でも、市民の花火募金で少しでも良い花火が見れるのなら、わずかな金額でもしたいと思いますね~confident

こんにちは!

少し誤解を与えたようですみません。
花火はなくなりませんよsign03

でも、市民の花火募金で少しでも良い花火が見れるのなら、わずかな金額でもしたいと思いますね~confident

僕は第3桟橋の前でした。

KAZさんこんにちは~sign03

そうそうあの響く感じが大好きなんですlovely
なので出来るだけ近くへ近くへ行こうとする癖が…coldsweats01

はやくお子さんが大きくなって一緒に見れるようになったらいいですね~bud

カイザーさんこんにちは~happy01

第三桟橋の前あたりですか~sign03去年はそのあたりで見ましたよ~happy02なんで今年は第一桟橋近くで見ましたshine

やっぱあのラストは感動的っすよね~lovelyちょっとでも募金して四国一の花火大会にしたいですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22759799

この記事へのトラックバック一覧です: 今治市民の祭り『おんまく』フィナーレ!!:

« みかんジュースの出る蛇口!! | トップページ | 彩菜ウインナーと仙高ポーク!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30