無料ブログはココログ

« 石窯PIZZA体験コース追加決定~!! | トップページ | 彩菜夏祭りイベントスケジュール!! »

親子COOKING STUDIO最終日!!

おはよう ございます~さいさいきてやですbud

Resize00877月末から『夏休み限定企画!!』として開催していた親子COOKING STUDIOがついに最終日をむかえました~happy02

これまで1ヵ月で40組のファミリーと出会うことができたのですが

みんなとほんとに楽しくタルト作り、PIZZA作りができましたhappy01

Resize0088 ユニフォームに身を包んで一生懸命タルトを作る姿や、元気な笑顔に出会で、さいさいきてやもたくさんの宝物をもらえた気が しますring

『めざせ!!未来のパティシエbirthday

ってテーマを掲げていたブルーベリータルト作り

生徒さんのなかにはほんとに集中して、丁寧に丁寧にタルトを仕上げていく子もいて

Resize0082

その子が成長して、本当に厨房に立つ姿を想像したりすると

もしかしたら親子COOKING STUDIOがこの子たちの未来の夢のきっかけになれたかも知れないな~shine

ってさいさいきてやbudも感慨深い思いでしたcatface

Resize0085 『子供に夢をもってもらいたい』

『食べ物を通じて、親子のコミュニケーションをいっぱいとってもらいたい』

『安心安全で美味しいものをいっぱい食べて笑ってもらいたい』

さいさいきてやbudの思いがいっぱいつまったこの企画shine

Resize0083 この子供たちのいっぱいの笑顔に出会えたことで

成功したgoodって思っていいですよねsign02

いやsign03成功したsign03って思ってつぎの楽しい企画を考えたいと思いますrock

つぎは、

『英語で楽しむCOOKING教室』

っていうのをこっそり企画していますpencil

子供たちが大きな声で『ポテト~happy02sign03ワンダフォ~shine』なんていいながら笑ってる姿が目に浮かびますlovely

くわしく決まったらまた店頭やブログで紹介させていただきますね~note

お楽しみに~wink

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

さいさいきてやのbudブログもできるだけいろんな人に見てもらいたくって、四国の地域情報のランキングに参加していますhappy02

Banner_021←このロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきてやbudのブログに応援の愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbud新しい企画も楽しみにしてますheart04

って応援してくださるありがた~い人がいらっしゃいましたら「今日は何位になってるかな~sign02」って確認がてらポチッとクリックしてくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますよ~rock

« 石窯PIZZA体験コース追加決定~!! | トップページ | 彩菜夏祭りイベントスケジュール!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23323912

この記事へのトラックバック一覧です: 親子COOKING STUDIO最終日!!:

« 石窯PIZZA体験コース追加決定~!! | トップページ | 彩菜夏祭りイベントスケジュール!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30