無料ブログはココログ

« SAISAI OPEN STUDIO! | トップページ | 今治市民の祭り『おんまく』フィナーレ!! »

みかんジュースの出る蛇口!!

こんばんわ~nightさいさいきてやbudです

明日はさいさいきてやbudの伝説の『みかんジュースのでる蛇口』が活躍しま~すupupupup

Photo_2じつは今年はかな~りみかんジュースの生産量が少なくてshock伝説の蛇口もほとんど活躍できない状態で、蛇口まで行って残念そう~に引き返して行くお客さんを見るたびに心が痛む思いでしたweep

いろんな方のブログにも『蛇口…今日はお休みでしたdowndown』とか『つぎ行ったときはやってるといいな~weep』って記事が…crying

みなさ~んお待たせしましたsign03明日はみかんジュース出ますよ~happy02

思い起こせば2年前…当時別の部署での勤務だったワタクシもメンバーの一員だった『ヤングパワープロジェクト』っていう、いろんな部署の若い人を集めて若い人たちなりの意見や提案で農協を活性化しようrockっていうストレートなネーミングのプロジェクトから

『県外に出たら必ず言われる【愛媛の蛇口からはみかんジュースがでるんやろsmile】というのを実現できたら、きっと愛媛の人も県外の人も大喜びするんじゃないかflair店長sign03なんとか作ってくれませんかwrenchsign03

って店長にお願いしたところ…

『おもしろいやんsign03絶対作るsign03約束するsign03』(オトコマエ~lovely)

っていう二つ返事で実現したもので、Photo_3

今年の4月からさいさいきてやbud勤務のワタクシとも企画段階からの深い深いカンケイなのですheart04

この蛇口、そもそもがみんなによろこんでもらうのが目的の蛇口なので、ジュースを飲むのは無料ですshine

だからといってペットボトルや水筒を持ってくるのは反則ですよ~wobbly厳重注意ですpoutsign01

子どもはもちろん大人のテンションもグングン上がる『みかんジュースのでる蛇口』sign03明日はお昼過ぎから出ますhappy02

(なくなって店長のテンションが下がってたら終了しちゃいますdowndownご了承くださいねcoldsweats01)

8月は毎週日曜日sign03石焼PIZZA窯の後ろにある『みかんジュースのでる蛇口』に注目~happy02

« SAISAI OPEN STUDIO! | トップページ | 今治市民の祭り『おんまく』フィナーレ!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん こんにちわーsun

今日も暑いですねーshock

これが、ウワサのwobbly 蛇口からみかんジュース!!
すごすぎぃ~~sign03 たまんないですー!!

”まいどさんたち”に加えていただけて、とってもうれしいですぅ~happy02
ありがとうございますー!
こちらもリンク貼らせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いしまーすshine

bajiさんこんにちは~!!

自分が好きなものはみんな好き何やないかなlovelyっと思ってますんでbajiさん応援隊に入隊しました~paper
いいものは広めないとsign03

みかんジュースちょっといいでしょsmile
子供も大人もいいリアクションするんですよこれがshine

こんばんわ~♪

これは、お客さんの反応、めっちゃいいでしょうねぇ~catface
いや、夢のような蛇口ですよhappy02 ドラえもんがだしてくれそーな(笑)

つちねこのブログ、"まいどさんたち"に加えてもらってありがとうございます~sign03
こうやって、ご縁ができて、本当に嬉しいですnote
つちねこのとこでも、"さいさいきてや"さん加えさせていただきました~。

松山の女子大で、つちねこの先輩が先生のタマゴやってるんです。愛媛のほうに行く機会があるかも~、って思ってマス。そのときは、ぜひ、寄らせてください~note

つちねこさんこんばんわ~happy01

思えば不思議な縁のつながりばっかですよshine今後ともよろしくお願いします~wink

松山の女子大といえば…東雲ですかsign02

遊びに来るときはぜったい一言言うてくださいね~sign03

うわぁおすごい!!
今治でもみかん蛇口が体験できるのですね^^
8月の日曜日というと
あと17、24、31しか残らんなぁ~
行けたら蛇口ひねりにGO!!
ですね

ukiki_kumiさんこんばんわ~night

ぜひぜひみかん蛇口体験してくださいね~shine

ぼくも初めて蛇口ひねったときはそりゃもう感動でしたよcrying

この蛇口は本物ですね~
しかも金色shine
愛媛のみかんジュース蛇口MAPが
できそうですcatface

sirayukiさんこんにちわ~happy01

うちの蛇口のイメージは、むか~し小学校とかにあった蛇口ですshine

できたらいいですね~『愛媛みかんジュース蛇口MAP』note

☆さいさいきてやさんへ。(^^)

ブログ訪問ありがとうございました。
去年お伺いした時、私のブログの訪問予定記事を見て、予定外のみかんジュースを振舞って下さった店長さんでしょうか?

実は今日今治に行っていたのです。
(おんまくの世話役されている方と会うことがありまして。)

ここのところ忙しくてブログチェックが出来ていなかったので、コメント下さったのを知らなかったのですが、さいさいきてやさんの横を通ったんですよ。(^^;
また機会がありましたら寄らせて頂きます。(^^)

(シフォンケーキの競演が楽しみだったりします。)

たかやんさんこんばんわ~night

残念ながら店長さんではないんですよ~smile
さいさいきてや~は今年の4月からの勤務ですbud
sign02見たことないやつがおるsign02って思ったらかなりの確立でぼくです(笑)

おまちしておりますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22737255

この記事へのトラックバック一覧です: みかんジュースの出る蛇口!!:

« SAISAI OPEN STUDIO! | トップページ | 今治市民の祭り『おんまく』フィナーレ!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30