無料ブログはココログ

« みかんジュースでた~!! | トップページ | オープンスタジオに野菜ソムリエがやってきた!! »

桃から生まれたももだろう!?

こんばんわ~さいさいきてやですbud

さいさいきてやbudに新しいオリジナルドレッシングができましたshine

その名も

『桃から生まれた 桃だろう』sign03

ダジャレですがResize0109_2 なにかangrysign02

さいさいき てやって名前みてもわかるとおり、さいさいきて屋budはダジャレが大好きheart02(笑)

探せばほかにもダジャレでついた名前がいっぱいsearch

Resize0110まてよ…sign02

桃でドレッシングsign02

そうなんですhappy02

あの『波方のもも』をたっぷり使ってオリジナルドレッシングを作っちゃいました~happy02

えぇぇ~おいしいの~sign02気になるあなたsign03

あ、それnote野菜サラダはもちろんgoodnote海草サラダにはさらにgoodgoodnote

Resize0108冷製パスタにはベリーベリーマッチングゥ~goodgoodgood(やりすぎました…coldsweats01)

でもほんとパスタおススメなんですlovely

とりあえず試食してみてくださいなrestaurantってことで17日の日曜日に店内で試食会をします~happy02

新感覚の波方の桃のドレッシングゥ~goodぜひ味見してみてくださいね~up

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud  bud bud bud

みなさまの愛情一票heart04のおかげで今日も初めてさいさいきてやbudのブログを見に来てくれた人がいっぱいいました~happy02

ほんとうれしいですweep

これからもいっぱいいっぱい耳より情報を発信していきますので

Banner_021今日も愛情一票ぽちっとお願いいたしますlovely 

がぜんがんばっちゃいますrock

« みかんジュースでた~!! | トップページ | オープンスタジオに野菜ソムリエがやってきた!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてやさん、こんにちは♪

先だってはコメントありがとうございました。
今、ようやく気付きました…

さいさいきてやさんって、ホントにあのさいさいきてやさんなんですね!
HNかと思ってました!


この夏はバタバタしてて、しばらくおうかがいしていないので、「産直市欠乏症」が出始めています。
これからもよろしくお願いします。

そうなんですhappy01あのさいさいきて屋さんでしたbud

産直市欠乏症が本格的に発病してしまうまえに、ぜひぜひお立ちよりくださいませ~notenote

お待ちしております~wink

冷製パスタにチャレンジしました。でも、よくわからないので、ドレッシングをかけて、トマトやハムを入れただけ…。これでも、じゅうぶん味わえましたが、おすすめの冷製パスタのレシピがあれば教えてください!

しおさんはじめまして~happy01

ももだろさんご購入ありがとうございました~lovely
ちなみに先日の試食でお出ししたパスタは、冷たいパスタをドレッシングであえてパルメザンチーズとパセリをトッピングしただけの激シンプルなものです。

しおさんが挑戦したようなサラダパスタも美味しいと思いますが、ここは夏ならではの『桃とフルーツトマトの冷製パスタ』に挑戦してみてはいかがでしょうかwink

レシピはコチラを参照~pencilhttp://yaplog.jp/kii-kitchen/archive/17

オリーブオイルとバルサミコを『ももだろさん』で代用してみてくださいね~note

いまだ前例のない桃のドレッシングってことで、どんな風に使ったら活きてくるやろ~catfaceってところがひらめきflairにくいと思いますんで、カフェのシェフとどんな風に使ったら活きるかあれこれ試してまた報告させていただきますね~up
ちなみに今の段階では「生ハムとか白身魚とかと好相性やねlovely」って感じですshine
報告お楽しみに~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23008879

この記事へのトラックバック一覧です: 桃から生まれたももだろう!?:

« みかんジュースでた~!! | トップページ | オープンスタジオに野菜ソムリエがやってきた!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30