無料ブログはココログ

« 探し犬!! | トップページ | 探し犬発見!! »

小さい秋み~つけた♪

こんにちわ~さいさいきてやですbud

今日もむっちゃくちゃ暑いですね~sun

さいさいきてやbudもお墓参り用の『シキビ』・『サカキ』コーナーのレジ係として、朝から目が回るような忙しさsweat01sweat01

そんななか、ふとレジの近くに目をやるとeye

Resize0096 いがぐり発見~happy02

いがぐりかわいいな~lovelyなんであんなにいがいがしてるんやろnote

もちろん食べる用としての栗ではないんですが

暑い~っwobbly夏真っ盛りやな~sun

なんて思ってたら もう秋の足音mapleが近づいてきてたんですね~catface

bud bud bud bud bud bud bud bud

Banner_021  さいさいきてやbudのブログも、できるだけいろんな人に見てもらいたくて四国の地域情報のランキングに参加していますhappy01

この『人気blogRanking』ってロゴをポチっとクリックしてもらうとさいさいきて屋のブログに愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudがんばって情報発信し続けてねheart04

ってありがたい人がいらっしゃいましたらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばっちゃいますrock

« 探し犬!! | トップページ | 探し犬発見!! »

今治の旬のお野菜!くだもの!お魚!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきて屋さん こんにちわーsun

夏真っ盛りでバテバテ中なのに、もう秋の足音ですかーwobblyそうなんですねー。季節の移り変わりを感じさせてくれますぅ~confident
栗、とってもかわいいですねー。
こんなに暑いと秋が本当に待ち遠しいですぅ。

応援クリックしておきましたー!頑張ってくださーいhappy02

ぎゃ~crying愛情クリックありがとうございます~lovely

こう暑いとほんとバテバテですよね~wobbly
雨も降らないしお野菜や果物も心配ですweep
そんななかでのかわいいいがぐりcatface癒されますね~clover

bajiさんも体調に気をつけてくださいね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22896011

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋み~つけた♪:

« 探し犬!! | トップページ | 探し犬発見!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30