無料ブログはココログ

« さいさいKids3回目~!! | トップページ | 探し犬in吉海 発見!! »

オープンスタジオに参加いただいた皆様へ!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

夏休みのスペシャルイベントshineとして毎週土曜日に開催していた、完全飛び入り参加型イベント『SAISAI OPEN STUDIO』もついに最終日を迎えましたweep

今までほんとたく さんの人が参加してくれて予想を上回る大盛況に、スタッフ一同うれしい悲鳴を上げましたshock

あらためてお世話になった皆さんsign03参加いただいたみなさんありがとうございましたcryingsign03sign03

Resize0139今日は最終日限定sign03ってことで、飛び入りで石窯PIZZA体験コースも仲間入りnote

お友達から『さいさいきてやでこんなのやってるよ~happy01』って聞いてきてくれたのか、お店に貼ってあるイベントカレンダーを見てきてくれたのか、もしかして、このブログを見てきてくれたのか、ぞくぞくと石窯PIZZAを体験しにお客さんが来てくれました~weep

『ブログいっつも見てますwink』ってあったかいお言葉をかけてくれたお客さんもweep

ほんとうれしいっすね~lovelyこれからもどんどん情報発信していきますupupup

これからも『LocalFarming!!さいさいきて屋』をよろしくお願いしま~すhappy02

Photoこの『SAISAI OPEN STUDIO』も今日が最後ということで

『もうせんのsign02

ってありがたい言葉もかけてもらいましたweep

夏休みのスペシャルイベントとしての『SAISAI OPEN STUDIO』はひとまず終わりですが、みんなのあんなに楽しそうな笑顔を見せてもらえたからには、近い将来定期的なCooking Studioの実現に向けてできる限りのことをさせていただきますrock

実現するときが訪れたら、またこのブログでも紹介させていただきますので、そのときまで楽しみにお待ちくださいね~wink

さてさて明日はお待ちかねの『蛇口からみかんジュース』の日note

何時に出るかsmile何回でるかsmile完全シークレットなゲリライベントですんで出会えたあなたの明日の運勢はまちがいなくラッキーですよshine

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud  bud bud bud

さいさいきてやbudも、もっともっといろんな人に情報を届けたくって四国地域情報のブログランキングに参加していますrock

『人気blogRanking』ってロゴをポチッとクリックしてもらうと、さいさいきてやbudのブログに応援の愛情一票heart04が入る仕組みらしいですnote

「さいさいきてやさんbudこれからもいい情報よろしくねheart01

って応援してくれてるありがた~い人がいらっしゃいましたら、「今日は何位かな~smile」って確認がてら1日1回ブログランキングのバナーをポチッとクリックよろしくお願いいたしますwink Banner_021downwardright

« さいさいKids3回目~!! | トップページ | 探し犬in吉海 発見!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23201490

この記事へのトラックバック一覧です: オープンスタジオに参加いただいた皆様へ!:

« さいさいKids3回目~!! | トップページ | 探し犬in吉海 発見!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30