無料ブログはココログ

« 100万人の感謝祭特賞授与式~!! | トップページ | さいさいKids3回目~!! »

親子COOKING STUDIO!!

catface こんにちわ~さいさいきてやですbud

Resize0126 昨日も『親子COOKING STUDIO』が開催されました~shine

前回前々回と開催して今回で3回目ですhappy02sign03

今回も合計10組の親子さんが参加してくれました~note

Resize0123先生役pencilも前回一回やったからかすこしはゆとりをもってで きたかな~sign02

今回も言い忘れたことはないですよ~good

コックコートに身を包んで、ちょっと照れくさそうに笑ってるちびっこはいつみてもかわいいですねlovely

Resize0124

ちびっこたち、小学校とか幼稚園とかですでに仲良しみたいで、

『○○ちゃん似合ってる~heart04

みたいな感じですごくリラックス、みんなで石窯で焼いたPIZZAを食べた後は、運動会のようなさわぎにdashdashdash

子供って元気やな~とか思いながら、怪我だけはしないように見守りつつ

子供たちと触れ合いながら、食にまつわる大切なことを伝えていけるこのお仕事は、すごくいいお仕事っすよね~shineってしみじみ感じちゃいました

今日もいい夏休みの思い出になったかなsun

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud  bud bud bud

さいさいきてやbudも、もっともっといろんな人に情報を届けたくって四国地域情報のブログランキングに参加していますrock

みなさんの応援のおかげでさいさいきてやbudのblog、なんと30位以内にランクしていますlovely

『人気blogRanking』ってロゴをポチッとクリックしてもらうと、さいさいきてやbudのブログに応援の愛情一票heart04が入る仕組みらしいですnote

「さいさいきてやさんbudこれからもいい情報よろしくねheart01

って応援してくれてるありがた~い人がいらっしゃいましたら、「今日は何位かな~smile」って確認がてら1日1回ブログランキングのバナーをポチッとクリックよろしくお願いいたしますwink Banner_021downwardright

« 100万人の感謝祭特賞授与式~!! | トップページ | さいさいKids3回目~!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/23170014

この記事へのトラックバック一覧です: 親子COOKING STUDIO!!:

« 100万人の感謝祭特賞授与式~!! | トップページ | さいさいKids3回目~!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30