無料ブログはココログ

« 人気ブログランキング!! | トップページ | 探し犬!! »

8月イベントカレンダー!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

さいさいきて屋の8月のイベントカレンダーが出来ました~happy02

Resize0070_2赤の○は『親子COOKING STUDIO』 ・黄色の○が『SAISAI OPEN STUDIO』・オレンジ色の○は『みかんジュースの出る蛇口』・緑の○は『SAISAI Kids倶楽部』・そして8月30日は『さいさいきて屋夏祭り』ですnote

『さいさいきて屋夏祭り』についてはまだイベント内容を企画段階ですので、後日紹介しますね~smile

なかでも特に今『SAISAI OPEN STUDIO』がすごいことになってますshine

今日も絶え間なくたくさんの人に参加してもらって大盛況だったのですがlovely(ご参加いただいた皆様ありがとうございます~crying

Photoお客さんに喜んでもらうためならなんでもやっちゃうさいさいきてやbud

『SAISAI OPEN STUDIO』でも予約いらずで、石窯PIZZA作りに挑戦してもらおうと企画中ですupupup

『一回石窯でPIZZAやいてみたかったんよね~lovely』って思ったことある人って案外いっぱいいるんじゃないかな~smile

自分で焼いたPIZZAは美味しさ格別fujiぜひこの機会に気軽に挑戦してみてくださいね~rock

さらに16日の『SAISAI OPEN STUDIO』では野菜ソムリエとして、あのもりとも先生をお迎えして、媛ベリーでジャムを作ったりすることが出来ちゃいますshine

さいさいきてや~budもか~な~り楽しみにしてますshine

今月も忙しくなるぞ~dashdashdash

bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud bud

Banner_021  さいさいきてやbudのブログも、出来るだけいろんな人に見てもらいたくて四国の地域情報のランキングに参加してますwink

↑これをポチっとクリックしてもらうとさいさいきて屋のブログに愛情1票入るらしいですupup

「さいさいきてやさんbudがんばって情報発信し続けてねheart04

ってありがたい人がいらっしゃいましたらポチッと応援してくださいね~happy02

がぜんがんばりますrock

« 人気ブログランキング!! | トップページ | 探し犬!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
イベント、めじろ押しですねぇ。
それだけ、よっちゃんさんのお仕事が忙しくなるわけですが…( ̄∇ ̄;)
お体に気をつけてくださいね~。

つちねこさんいつもいつも気遣っていただいてありがとうございます~lovely

イベント目白押しがんばってのりきりますよ~rock

さいさいきてや~さん、こんばんは!
今日は昼寝をしすぎて(5時間‼)
夜が寝れない、真っ黒なカイザーです(笑)

土曜日の飲み会で、友人に、
「愛媛では、蛇口からみかんジュースが
本当に出るんよ!」と言って松山空港まで
行かせたのですが、残念ながら昨日(日曜)
はやってなかったと連絡がありました。

みかんジュース蛇口の写真を送ってくれと
言われてるので、今度の日曜に子供とおじゃましますね。

あ!土曜日はもりともさんが来るんですね?

お盆休みは彩菜に通うことが多くなりそうです。

カイザーさん寝すぎです(笑)

みかんジュースの写真やっぱり県外の人に見せてやりたいっすよね~sign03

県外の愛媛県出身者の自慢になればいいなぁ~upup

16日はもりとも先生とジャム作りnoteカイザーさんと会えるのも楽しみにしております~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22881910

この記事へのトラックバック一覧です: 8月イベントカレンダー!!:

« 人気ブログランキング!! | トップページ | 探し犬!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30