無料ブログはココログ

« 瀬戸内海の旬!! | トップページ | 夏だ!!さいさいカキ氷!! »

続!!天まで届け!!

おはようございます~さいさいきてやですbud

さいさいきてやの『天まで届く巨大七夕飾りshineで すが、前回の記事のときは上のほうにぜんぜん短冊がかかってなくってさみし~いdown感じだったのですがcoldsweats01

Img_2481_2 がんばって高いところに動かしました~upなので、『あれsign02短冊がなくなったshocksign03』って思ったら上のほうを探してみてくださいねsearchぜったいなくなってませんからwink

5メートルupdownくらいのところで短冊をつるす作業をしてたんですが…gawk高いところ苦手な人は無理でしょうね~coldsweats01

下からお客さんに心配そうな目で見守ってもらいながらの作業ですeye

ちなみに、気になるいちばんてっぺんの短冊は、作業をしてるときに短冊を書いてくれた男の子の兄弟の短冊になりました~note

Img_2492_4どうですかsign02と比べたら、だいぶ天まで届いてきたでしょsign02

でも安心してくださいhappy01まだまだスペースもいっぱいあるし、短冊もいっぱい用意してみなさんをおまちしておりま~すnote

家族の健康をお願いする人happy01・自分の幸せをお願いする人happy01・スケールのでっかいお願いをする人happy01・ささやかなお願いをする人happy01願い事はひとそれぞれでしょうけど、みんなの願いがかないますように…shine

« 瀬戸内海の旬!! | トップページ | 夏だ!!さいさいカキ氷!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22125670

この記事へのトラックバック一覧です: 続!!天まで届け!!:

« 瀬戸内海の旬!! | トップページ | 夏だ!!さいさいカキ氷!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30