無料ブログはココログ

« 梅雨明けしましたね~! | トップページ | 瀬戸内海の旬!! »

さいさいKidsの田んぼ

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日も暑かったですね~spa痩せるんやなかろか~と内心ウキウキするほど汗かきましたsweat01

実は今日はワタクシお休みfreeいただいてたんですが、サザエさんよろしく事務所にお財布を忘れてしまいお迎えにいくことにdashdashdash

Resize0018 お店についてふと何気なしにこないださいさいKidsで子供たちが植えた田んぼに目をやると…bud育ってますね~happy02すくすくとup

今月末の2回目のKids倶楽部のときにはもうすこし育ってるよなupとか思いながら見てたら、ある異変に気づいてしまいましたcoldsweats01

Resize0025 そうなんですsign03

途中からものすごっくまっすぐなんですupdown(笑)

なるほど…Kidsの限界があそこか~coldsweats01

なんんかかわいくないっすかcatfaceKidsの限界ラインnote

« 梅雨明けしましたね~! | トップページ | 瀬戸内海の旬!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん こんばんわーmoon3

kidsの限界ラインhappy02すっごいかわいくてぇ~!微笑ましいですねー。
それに気が付くよっちゃんさんも実にかわらいらしいぃwink 地域の子供たちを見守る優しい姿ですねー。
お財布は忘れないようにぃ~catface

桃の記事には驚きました。桃と言えば、こちら方面では山梨になるので。ものすごくおいしそうな写真で 今すぐさいさいきてやへ!って思う記事でしたーsign01

bajiさんおはようございます~sun

昨日も暑かったですね~spaおかげで昨日は波方のももジュースがむちゃくちゃ売れたってCaféの店長さん、はしゃいでましたupup

山梨の桃も美味しいんでしょうね~heart01
この辺ではやっぱり岡山が超有名ですけど、がんばれ波方の桃rockって応援してますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22099397

この記事へのトラックバック一覧です: さいさいKidsの田んぼ:

« 梅雨明けしましたね~! | トップページ | 瀬戸内海の旬!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30