無料ブログはココログ

« ちょっとお休みします!! | トップページ | 1日本農業新聞に!! »

帰ってまいりました~!!

こんばんわ~moon3ごぶさたしてますさいさいきてやですbud

Resize0051新婚旅行より帰ってまいりました~happy02

ばひゅ~んairplaneとスイスへ行ってきましたupので今回はお土産写真をいっぱい載せますね~present

ふんふん…なになにsign02ブログを私物化していると…sign02

いいんですsign03今日はsign03(笑)

Resize0055 スイス最高っすよ~lovely

休日には豊かな自然cloverの中で家族と一緒に体を動かすtennisスイスの人たちはすごく豊かに見えてあこがれてしまいましたよ~shine

この旅行airplaneを機に、毎日の片道15kmの通勤を、自転車通勤にしようと本気で考えてしまいましたbicycledashdash

Resize0052 お天気sunはといいますと…てるてる坊主さんたちsnowが偉大なのか、はたまたワタクシほんとに超晴れ男sunなのか、そこのところはさておき…

これでもかっpunchてくらいいいお天気sunでもう最高でした~upupup

ガイドさんいわく、前日まで一週間ず~っと曇っててcloud晴れたのはひさしぶりとのことcoldsweats01

Resize0054マッターホルンの朝焼けfujiは、雲ひとつなくて、朝の5時から寒さも忘れて魅入ってましたlovely

これまた前日と次の日は山に雲cloudがかかってきれいに見れなかったそうですdowndown

ほんと晴れ男sunでよかった~shine

Resize0050

日本よりも緯度がかなり北になるので、日が沈むのが9時半~10時というのもビックリsweat01

ってことは…かなり遅くまで街をうろうろできてすごい得した気分shine

街並みも中世の佇まいを色濃く残したきれいな街crownで、ぜんぜん日本とは違う文化なんやな~catfaceって当たり前のことをまじめな顔eyeglassで考えちゃいました(笑)

外国人にも免疫ができてhappy01、片言の言葉でも身振り手振りでなんとかコミュニケーションってとれるもんやな~goodって変な自信もつけたので、さいさいきてやbudで変にオーバーなアクションつきで外国人と話してる人を見かけたら間違いなくワタクシだと思ってもらっていいですねwink

Resize0049 ってことで思いっきり楽しんで帰ってきましたhappy02

昼真っからビールだのワインだの飲んではニコニコhappy02してたので、すんなり社会復帰できるか心配ですが…coldsweats01

今後ともさいさいきてやのこと、よろしくおねがいします~happy01

« ちょっとお休みします!! | トップページ | 1日本農業新聞に!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

よっちゃんさん おかえりなさーいsign03

すごいーhappy02 スイスに行ってきたんですねーairplane
写真がプロじゃないですかーfujiステキぃ~。なんてきれいな所なんでしょうぅ。なんて美味しそうなビールなんでしょうぅbeerあはは。 いつかbaji.も行ってみたいですぅcatface
すごく楽しい旅行だったんだなー!って、こちらまでニコニコで読ませてもらいましたhappy02

スイスのよつばのクローバー ありがとうございました!!なんか スイスのよつばのクローバーは高貴な匂いプンプンですね!早速ブログで紹介させてもらっちゃいます!

それと、新聞掲載。すーごーいーじゃーなーいーですかーーーsign03crying
感激ですねー!すごいことだと思いますぅ~!熱いさいさいき屋をみんな応援してますねーshine
スイスパワー全開でがんばってくださーい!!

こんにちわ~♪
お帰りなさい、デスsign03
スイスですか~、いいなぁ~。
空が真っ青、夕陽もきれい!カメラもって、今すぐ行きたいくらい!happy01

ほんと、一回海外に行くと、免疫できて、度胸がつきますよね。
さいさいきてやで、その経験をぜひ!happy02

新聞、すごいですね~、ってか凄すぎsign03
アクセスもすごい勢いで伸びてますよね!
ますますのご繁盛をお祈り~sign03

bajiさんこんばんわ~moon3

スイスパワーってsign02(笑)
でもこれでお仕事がんばらないわけにいかないっすよね~rock
あさってはさいさいKidsですし、もうすぐクッキングスタジオですし、旅行ボケしてらんないっすよwink

新聞はですね~confidentまだ、まいったな~coldsweats01ポリポリってな感じですよ正直(笑)


つちねこさんこんばんわ~happy02

ほんとカメラ持ってきがいのあるところでしたよ~lovely

じっさいご一緒した方の中にはカメラ好きなんですheart01ってダンディーなおじさんがいて、団体行動の中『ココっsign03』ってなったら容赦なく三脚セットして団体行動を気にしない世界に行ってしまってましたよ(笑)

アクセス伸びてますね~(ヒトゴトではないよsmile苦笑)
でもアクセスは、ほとんどうちの農協の人かなってひそかに思ってますchick
なぜならブログのことは旅行から帰るまでは、農協の人には秘密でやってたんですcoldsweats02
更新してないじゃんannoyって言われるのもいやだったんでcoldsweats01

帰ってきたんで堂々とやりますよ~scissors

さいさいきてや~さん、しばらくお目にかからないと思っていたら、スイスにいらしてたんですね(^^)
楽しい旅だったようで、なによりでした。

私も数年前にスイスに行きました。
とても美しい自然がいっぱいで感動的でした。が、魚はやっぱり今治がいい。それに生野菜とかも・・・。やっぱり私はハイジにはなれんわ。。。と思ったものです。

これからまたさいさいきてや~さんの、ふたりで過ごす新しい人生と、今年の夏が輝きますようにお祈りしています。

moritomoさんこんばんわ~night
たしかにスイス最高~shineって思う反面、日本の国産・今治産のよさを再確認できた旅でもありましたhappy01大事にしていきたいことですよねconfident

でもやっぱり自然のよさは抜群で、地球のために自転車を買うことを決意しましたwink小さいことからこつこつとsign03sign03羊の歩みでございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22504145

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました~!!:

« ちょっとお休みします!! | トップページ | 1日本農業新聞に!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30