無料ブログはココログ

« 続!!天まで届け!! | トップページ | 今治産メロン!! »

夏だ!!さいさいカキ氷!!

こんにちは~さいさいきてやですbud

今日もめちゃくちゃ暑いですね~sun

こんなときに食べたいものといえば『カキ氷』sign03カキ氷食べたら夏sunを満喫した気分になりますよね~catface

Photo_2今年もSaiSaiCaféの『さちのかカキ氷』が登場しましたよ~note

さちのかイチゴlovelyをた~っぷり使って作ったシロップをふわふわの氷におしげもなくかけちゃいますよ~happy02

これから前の記事でも紹介した『波方の桃カキ氷』・いつもお世話になっているもりともさんでおなじみの『玉川ブルーベリーカキ氷』さっぱりとした柑橘系『あまくさカキ氷』とぞくぞくと登場しますのでお楽しみに~note

暑い暑い日sunが続きますが、おいしいカキ氷をたべてのりきりましょう~upupup

« 続!!天まで届け!! | トップページ | 今治産メロン!! »

新しい商品のお披露目!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきてや~さん、こんにちは。
なんともぜいたくなかき氷ですねぇ!!
何度も訪れているのにCafeの利用はまだ一度もない小太郎。
これだけ魅力的なものがあるならば、ぜひ食べなきゃですね~。

ピザ窯、もっと大金はたいて作ってるのかと思いました。
パンチェッタを家で作るようになってからピザを本格的に焼いてみたいと思うようになったのです。
いつか必ずチャレンジするので、その時は教えてくださいね。

小太郎さんこんばんわ~moon3

このカキ氷おいしかったですよ~lovelyぜひぜひ次回ご来店のときはCafeで一息いれてくださいなbud

ピザ窯案外安くできちゃうでしょ?ぜひチャレンジしてみてくださいhappy01ぜったい満足いくものになりますよup

小太郎さんパンチェッタつくっちゃうですかsign02すっげ~sign03ブログにUPされてますかsign02
僕の次なる野望は自家製ベーコンに挑戦rockですdelicious(燻製大好きなもんで)Lets Tryrockですねbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22134379

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!!さいさいカキ氷!!:

« 続!!天まで届け!! | トップページ | 今治産メロン!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30