無料ブログはココログ

« 帰ってまいりました~!! | トップページ | カップリングパーティー開催!! »

1日本農業新聞に!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize0056日本を離れてる間に、なんとこのブログが7月22日の『日本農業新聞』に記事として取り上げられてしまいましたhappy01 (四国のコーナーかなsign02

思いついたことflairをだらだらと書き綴ってるだけの個人感まるだしのこのブログを、こんな感じで紹介までしていただいて、なんだかくすぐったいような感じですcoldsweats01

めずらしいことなんですかね~coldsweats01

とにかく新聞効果がバリバリthunderなのか昨日はたくさんの人がブログを見てくれてましたlovely

『情報を毎日更新』とか記事に書かれているのに、10日間もお留守にしててすみませんsweat02

あしたから『情報を毎日更新』やりますねwink

でも個人的には、さいさいきてやbudまた行きたいな~lovely行ってみたいな~catfaceって思ってくれる人が増えるのも、もちろんもちろんうれしいshineんですけど、お客さんや地域の人、さらには日本全国の人たちとさいさいきてやbudとの交流の場としても、このブログを活かしたいな~って思ってますhappy01

なので老若男女問わず、「こんなことしてほしいな~flair」とか、「ここは改善したほうがいいんじゃないpout」とか、ポツっとひとこととか、どんな短いメッセージでも結構ですんでコメント入れてくれたらうれしいです~heart04さいさいきてやbudが心をこめてお返事いたしますloveletter

よろしくおねがいします~happy02

« 帰ってまいりました~!! | トップページ | カップリングパーティー開催!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^今日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
いろんなイベントを考えていらっしゃって進んだ農産物直売所だなあという印象を受けました。
また遊びに来させていただきますね^^

こんにちはhappy02
新聞に取り上げられるなんてぇすごいじゃないですか!
毎日更新していると見てくれる人も確実に増えますね!
たま〜にしか書かないと、
チェックしてもらえなくなりますからcoldsweats01
なので私も毎日毎日頑張って更新作業に励んでますhappy02

これからのご活躍がますます期待されますねheart

konkonさんこんばんわhappy01
コメントありがとうございます~happy02
進んだ農産直売所ですか~lovelyてれますなぁ~coldsweats01
ぼくは4月からの勤務なんですが、今の率直なイメージはつっぱしる農産物直売所ですdashdashdash
これからもっともっといいお店になっていきますよ~wink

ぜひまた遊びに来てくださいsign03

うらさんこんばんわ~night

たしかにブログってまさに継続は力なりですねrock
やっぱチェックしてみたら前回見たときと変わってなかったらちょっと寂しい思いをさせちゃいますもんねweep

これからもがんばりましょ~upup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22504827

この記事へのトラックバック一覧です: 1日本農業新聞に!!:

« 帰ってまいりました~!! | トップページ | カップリングパーティー開催!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30