無料ブログはココログ

« はじまるよ~♪ | トップページ | ちょっとお休みします!! »

今日のヒット商品!!

こんにちわ~さいさいきてやですbud

今日も!!ブログ見てきてくれたお客さんがいらっしゃいましたhappy02見てくださってるんですね~weepさらに声までかけていただいてcrying

がぜんがんばるってもんですrock

Resize0010 今日はおもわず向日葵もうつむいてしまいそうな暑さでしたね~sun暑い暑い中、今日のイベントにご来店いただいたお客様、ありがとうございましたheart04

この暑さにの中、石窯のまん前にず~っといたりしたもんだから顔はまっかっかwobbly、汗はだらだらcoldsweats01で確実にやせたでしょうupupup(笑)

このあとのおいしいビールbeerさえ我慢できれば…despair

Resize0008 さてさて今日の石窯Pizzaですが、それはそれは美味しく焼けましたよhappy02

さすがはイタリアで修行を積んだシェフですlovelyこの技…ぜったい盗んでやるぞ~smile

今日のPizzaは、シンプルにトマトソースにベーコンとチーズ、トッピングにはシソをあしらってみましたclover

シソsign02バジルじゃないのsign02って思ったアナタsign01シソって合うんですよ~good

Resize0007 あと見た目にも美味しそうだったのが、『太陽sunのミートソースパスタ』ですhappy02

今治産のトマトをたっぷりつかったミートソースに、これまた今治産のナス、ピーマン、ウリなどの夏野菜のフリットが、これでもか~っangryて乗ってますnote

Resize0009 そしてそして…本日最大のHIT商品は、ずばり『メロンシャーベット』ですshine

今治産のあま~いアムスメロンをパカッと半分に切って、その中にどっさりメロンシャーベットを入れてしまったという、なんとも贅沢度の高~いupupup一品ですshine

Resize0042 その商品がこれだ~happy02

メロンの器のなかで、果肉とシャーベットを混ぜて食べたらもう…lovely

嗚呼今治産メロンcryingこんなメロンを生産してくれる農家さんに感謝感謝ですweep

もちろん試食会も大盛況でしたよ~sign03今治産のメロンのよさをみなさんに知ってもらえてうれしいですcatfaceResize0005

余談ですけど、写真の今治メロンのよさを伝えようとがんばってるスタッフ~sweat01が、ワタクシのお気に入りの『言の葉』をつぎつぎと描き出す人ですpencil

また、いつか紹介しますね~fuji

« はじまるよ~♪ | トップページ | ちょっとお休みします!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

さいさいきて屋さん こんばんわーmoon3

暑い中のイベントお疲れさまでーすsign01
さぞかしおいしいbeerを飲まれているんでしょうねー。
ブログをみて訪ねてきてるお客さんが続きますね!!感激じゃないですかーhappy02ブログ効果が早速出てるなんて素晴らしいことですよねー。
という私も、さいさいきて屋さんのブログをみる度に、もうがまんできないと、お金を貯めて行ってやるぞと。思わずにはいられません。メロンシャーベットがのっているメロンは本当に¥500なんてシンジラレナーイ!wobbly¥1,800以上はする高価なデザートにしか見えません!!すごいなーcrying

bajiさんこんばんわ~happy02
そりゃ~もうbeer飲みましたよ~catface
ほんとブログみたよ~って言われるだけでもっといい情報のせたいな~upupupって思っちゃいますよねhappy02
メロン安いですよね~coldsweats01農産物直売所ですからupupupsign03
四国はいいとこですよ~noteさぬきうどんもうまいし~noodleぜひぜひ遊びに来てくださいね四国wink

こんばんわ~♪
メロンシャーベット500円!Σ(・oノ)ノ
物価高のこのご時世で、お財布に優しいお店ですねぇ~。
ピザもおいしそうだし、夏野菜パスタにいたっては、ちょっと我慢できないなぁ…。この時期の野菜は、ほんとにおいしいですもんねぇ!

ブログやっとちゃんと見れましたー^^

ピザもパスタもめちゃくちゃ美味しそう!!
石釜ピザ食べたいです><
焼きあがる瞬間が見たーーい!

今日は真夏みたいに暑かったから、メロンシャーベットは最高に美味しかったんやろなぁ・・ (ヨダレ)

土日のイベントの日に行ってみたい・・
土日に休みが欲しいです・・(´; ェ ;`)ウゥ

今後も楽しみにしてまーーす!

つちねこさんこんにちわ~happy01

ほんとこの時期の野菜はうまいっすよね~lovelyワタクシさいさいきてやに勤務になるまで、かぼちゃが今の時期に収穫されるって知らなかったんですよ…down
勉強勉強pencil

ウクレレの人。さんこんにちわ~happy01
イベントはやっぱり土日に集中しちゃいますよねcoldsweats01
いつかぜひイベントに参加してくださいねsign03そのうちブログで紹介しますけど、来月の後半に『彩菜夏祭りsun』をやりますんでお楽しみに~happy02

ピザもメロンもおいしそうshine
ほんとに行けないのが残念です。
beerとピザ。デザートにメロン想像しただけで涎が...
暑いのでぶっ倒れないsunで、ピザ焼いてくださいね。restaurant


KAZさんこんばんわ~happy01

ほぼパーフェクトな組み合わせですよね~catfaceたしかによだれが…

またPizza焼くときは紹介しますんで、いつかぜひあそびにきてくださいね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22271688

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のヒット商品!!:

« はじまるよ~♪ | トップページ | ちょっとお休みします!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30