無料ブログはココログ

« 今治産メロン!! | トップページ | 親子Cooking Studioやります!! »

石窯Pizza焼きます!!

こんにちは~さいさいきてやです~bud

Resize0023_2  今個人的にPizzaのお勉強をしていますpencil

なんでsign02ってもちろんPizza窯を作ったからなんですけどhappy01

さいさいきてやにはイタリアでナポリピッツァ修行の経験を持つシェフrestaurantがいますんで文句なくおいしいPizzaを焼いてくれますhappy02

でもでも~我が最終目標は…『我が家に手作りPizza窯』sign03

うちに作ったときにものすっごいおいしくshine焼けるようになるために、シェフの技を盗みつつお勉強も欠かさないのですupup(笑)

さてsign03ここで緊急告知ですdanger

今週の日曜日7月13日にSaiSaiCafeのオープンスペースで石窯Pizzaを焼きますhappy02時間はまだ詳しく決まってないんで決まり次第このブログで報告しますね~up

いまシェフrestaurantが日曜日に向けて試作試食を繰り返してます~happy02

当日は僕もPizza焼くかもで~すfujiよろしくお願いしますね~wink

« 今治産メロン!! | トップページ | 親子Cooking Studioやります!! »

さいさいきてや~のブログ私物化的つぶやき…」カテゴリの記事

コメント

日曜日が楽しみですねshine
美味しく焼けるといいですねbread
写真のup楽しみにしていますupup

neneさんこんばんわ~moon3

日曜日は石窯Pizzaのほかに、石窯ナンカレーやパスタやあれこれみるみる話がふくらんでしまいましたupupさらにはメロンの試食やジェラートにフレッシュフルーツをまぜたの(すんません名前がわからんかったdowndown)やでお祭り騒ぎになってきました(笑)

おいしそうな写真いっぱい撮ってUPしますんで楽しみにしててくださいね~happy02

さいさいきてや~さん、こんにちは。
えっ?!ピザ窯で焼く?!と飛びつきそうになった小太郎ですが・・・
土曜日に用があって訪れる予定なのですが、
日曜日にはどうしても無理っ。
残念です~。
またの機会にはぜひぜひ楽しませていただきたいものです。

桃に続いてメロンとは、今治もやりますねぇ。
こんな風に紹介してもらわなければ
地元の美味しいものをどれだけ知らずに損をしただろうと思うと
感謝♪感謝♪です。

小太郎さんこんばんわ~happy01

明日はワタクシどうしてもはずせん用事でお休みいただいてますcloverニアミスですね~weep

今治もやりますね~ってこのブログみて思っていただけてとてもうれしいですcrying
これからもどんどん情報発信していきますよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22179982

この記事へのトラックバック一覧です: 石窯Pizza焼きます!!:

« 今治産メロン!! | トップページ | 親子Cooking Studioやります!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30