無料ブログはココログ

« かぼちゃ!? | トップページ | コリンキー♪コリンキー♪ »

さいさいKids2回目~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

今日はさいさいKids倶楽部の2回目です~scissors

Resize0064_4 1回目のKids倶楽部のときに植えた稲もちょっと見ない間にぐんぐん成長してますよ~budupup

ひょろひょろのときには目立ってたKidsの限界ラインもすっかり目立たなくなりましたね~catface

ちょっと見ない間にほんと成長したもんですupdown

Resize0059_2 自分たちが植えた稲の成長に気 づいているのかいないのか、今日は炎天下sunのなか、Kidsたちは汗をだらだらcoldsweats01流しながら生き物調査に繰り出しましたsports

ふだんなかなか生き物を捕まえて遊ぶことが少なくなったKidsたちは、ガキんちょのころ生き物捕まえまくったワタクシから見たらなんとヘタクソなことか…shock(笑)

でもやっぱり生き物を捕まえるのは楽しいみたいnoteで、捕まえ方を教えてもらってからは夢中で網でガサガサして追い回してましたrock

Resize0063_3いっぱい捕まえた後はじっくり観察して、絵日記sun書いてもらいましたpencil

めだか・どじょう・ざりがに・かえる・いっぱいいろいろとれたんですが、Kidsの目eyeは昨日事前調査したときに捕まえた『うなぎ』にくぎづけsign03sign03

うなぎって普通にいるんですよ~happy02知らない人からするとちょっとショッキングですよねsign04

土用丑の日につかまらなくてよかったなぁおまえ…coldsweats01

Resize0060がんばっておなかが減ったKidsたちをまっているのは~

流しそうめんですsign03sign03happy02

じつはワタクシ、流しそうめんってやったことなくってcoldsweats01、ひそか~にテンションupup

Resize0062

やったことないからみんなどうやって流れてくるそうめんをキャッチするんやろ~eyeってちらちら見てたら…

待ちかまえるんかいっshock

これって常識sign02常識なんすかsign02

夢がない~crying効率的すぎ~っshock

こう…シュッと来たやつをシャッと取って食べるんやないの~cryingsign02

Resize0058

人間性丸出しpoutで食べきれない量をどんどんどんぶりに入れるのに夢中になってる子がいっぱいいたので、後ろのほうでは『ずるい~poutたべてない~sad』って声がsweat01

はいはい待ってよ~dashdashdash

なんてバタバタしたり、効率的流しそうめんにひそかにショックをうけてるワタクシをよそに、Kidsたちはじつにおいしそうcatface

Kidsたちの笑顔を見てると

まぁえっか~うまそうやしcatface

ってなっちゃいましすよね~happy01

稲みたいにすくすく育てよ~Kidsたちgood

« かぼちゃ!? | トップページ | コリンキー♪コリンキー♪ »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
リンクの件ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします、

かばさんこんにちは~happy01

こちらこそよろしくお願いします~sign03
また遊びに行きますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22572375

この記事へのトラックバック一覧です: さいさいKids2回目~!!:

« かぼちゃ!? | トップページ | コリンキー♪コリンキー♪ »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30