無料ブログはココログ

« ダックスベリータルト!! | トップページ | 初めての親子COOKING STUDIO!! »

親子COOKING STUDIO準備完了~!!

こんばんわ~さいさいきてやですbud

Resize0068 以前紹介させていただいた夏休み限定企画!!親子COOKING STUDIOがついに明日になりました~happy02

グリーンcloverを飾ったりshine

もりともさんの姫ベリーを山盛りディスプレイしたりshine

POPをペタペタ貼ってみたりshine

Resize0075 今日はひたすらこつこつ準備準備sweat01

前とは見違えるように明るいflair雰囲気になって、みんなをお迎えできる状態になりました~good

Resize0074明日は親子で夏休みsunの思い出をいっぱいいっぱい作ってもらうために、お子様用にはちゃんとしたコックコートをご用意させていただきました~ribbon

子供のころってコックさんにあこがれたりするじゃないですかlovely

ぼくもちっちゃいころコックさんにあこがれてましたcatface

そんなあこがれのコックコートとコック帽を着てタイをシュッとしめて子供たちがちょっと照れくさそうに笑ってる姿happy01を想像するだけで楽しいやないですか~happy02

Resize0072明日のプログラムは、もりともさんの甘~い甘~い姫ベリーをたっぷりつかった『玉川ブルーベリータルト』と、子供たちがトッピングの野菜を直売所で選んできて、親子でいっしょに焼く『石窯PIZZA』ですnoteResize0073

親子でいっしょに『選び』・『作り』・『食べて』・『笑う』っていう食にまつわる大切なことを経験してもらって、子供にっとってもお母さんにとってもいい思い出になってほしいな~upup

ん~明日が楽しみcatface

さらに…8月の毎週土曜日は『SAISAI OPEN STUDIO』として、予約いらずで気軽にたちよってケーキを作って帰ってもらえるイベントを企画してますflair

新企画について今日お手伝いしてくれた、もりともさんのブログ『もりともバリバリ』でも紹介してくれてるんでそちらもチェックしてみてくださいね~pencil

うちのブログでもまた紹介させていただきますね~wink

« ダックスベリータルト!! | トップページ | 初めての親子COOKING STUDIO!! »

楽しいイベントの情報!!」カテゴリの記事

コメント

こんばんわーmoon3

夏休みのクッキングスタジオですかーrestaurant すごくいい企画ですね!
素敵な思い出になりそうですねー。子供も大人もshine

それにしてもブルーベリーが本当にたくさん。baji.の母もお庭で少しだけ作ってるんですけど、こんなにたくさんのブルーベリーのかたまり?を見たのは初めてですぅ~wobbly

たくさんのかわいいkidsが楽しい夏休みの思い出できるといいですねーbud
がんばってくださーいhappy02

bajiさんおはようございます~happy01
今日も暑くなりそう~sun
ブルーベリーの山盛りは、ぼくもはじめて見ましたcoldsweats01
うちでもちょっぴり作ってるんですけど『姫ベリー』とは似ても似つかぬすっぱい逸品(笑)sad
まさにカルチャーショックってやつですかsign02

今日はまたピザ窯と格闘ですimpactうまいビールのためにupup(笑)

すごい!!
なかなかコックさんの服も用意してくれとるななんて本格的ですねぇ^^
子供たちにはたまらん思い出になりますよ♪
私も行きたい!!
石釜ピザもブルーベリーも食べたいですぅ

子供産んで早く成長させないかんなぁ(笑)

ukiki_kumiさんこんばんわ~night
子供産んで成長させなって…産む段階からsign02(笑)

早速今日のイベントの報告をUPupしました~happy02
みんなかわいいでしょ~lovely


ukiki_kumiさんのお子さんが成長するまで待ってますよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061103/22667552

この記事へのトラックバック一覧です: 親子COOKING STUDIO準備完了~!!:

« ダックスベリータルト!! | トップページ | 初めての親子COOKING STUDIO!! »

最近のトラックバック

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30